--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.10

いや今日暑いわ。暑すぎるわ。外まじサウナ。
こんな日は何も考えずダラダラしたいよね。



ってことで、だらっだらっとブリ鯖に。



今日はうまいことポ臨に入れたので、ぼっちじゃないぞ!!

0_201308101533134de.jpg

みんなで食べるとおいしいねー^^





ぼっちじゃないから、PTチャットも盛りあがります。

1_201308101533157f7.jpg

2_20130810153317f2a.jpg

今日は「よろしく」と「おつです」しか発言してません☆



しかし上がらない。
一体、どれだけやればプロ南から脱出できるのか。


未来がみえなさすぎる。


もうね、Lv20ぐらいからだいぶ上がりにくいんですよね。

こんな大人数公平PTですらこれだけ上がらないのだから、
こんなの1人でやってたら気がふれてしまいそうです。


しかし臨時のいいところはサボりにくいところだね。
こんなの1人でやってたら飽きてすぐ別窓とかしちゃいそうだもんね。

追い立てられるようにポリンを探しては殴り探しては殴り、
何度も「よろしく~」「おつです~」を言い合うだけの単純作業。



飽きるわあああああああ(笑



早いとこヒールブレ速10ぐらいとって、
支援職らしくPTプレイしてみたいもんだよね。

強い戦闘職様に引っ張ってもらいたいナー☆


3_20130810153319cf1.jpg
まじっすか・・・。



装備、これしかないんだケド・・・。
4_201308101533216de.jpg
初期装備ってこれのことだよね?!

ポリンループにいる限り、これ以上の装備が揃う気がまったくしない。
でも装備ないとポリンから抜け出せない?

ってことは・・・・あ、あれ?無限ループ????w





てか、2時間ぐらいやってたのに、まだジョブ26なんですけど。








まだ、26。








これだけやって、まだ26。







( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・






これ、転職とか本当にできるの?!w



もう飽きたよwwwポリン疲れたよwwwwwww




本鯖の息抜きに、ちょっと修行しにきました~^^ みたいな。

休日にお寺の体験修行に行って、身も心もリフレッシュ☆みたいな。


そんなかんじでした。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 他鯖 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


