--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.15

お盆もそろそろ終わりですね。
お盆らしく実家帰ってお墓行ったりしました


あとはお家で・・・ずっとアニメみてましたw



今さらですが、ひぐらし!!



かなり今さらですが!w



2013年のお盆休み=ひぐらし
って今年の夏の思い出になるぐらい、ひぐらしみてたwww


こないだニコニコでひぐらしのアニメを一挙放送してて、
みたことなかったのでみてみようかなってタイムシフトしてたんだけど、
見始めたら面白くて、予想外にハマっちゃった~。

昔あれだけ話題になったのもわかるな。
普段アニメあんまりみない私でも飽きずにみれた。おもしろ~い。

17日(土)には解も一挙放送するらしいです。楽しみ



ROはというと、

お盆前に相方が「帰省するからお盆中いないー」っていうので、

「ひぐらしみながら、オデンでABのレベルめっちゃあげとくわ!!」

とついビッグマウスを叩いてしまい、
ノルマのようにオデンに行ってました・・・(;'ω')



ひぐらし見ながらひたすらオデンでジュデーックス!!

1_20130815221503870.jpg
なんでこいつに殺されるのかよくわからない。( -_-)

どんくさいからなのか?!
会ったらすぐ逃げればいいのに、なぜしんでしまうのか。おおなさけない。





最後までみおわったら、Lv133になったよ!!!





ドヤー!!!?






お盆前いくつだったか忘れたけどね!




131だったっけ・・・?('ω')

たいして上がってないじゃん、とかいわないのーーー

私にしては頑張ったと思う。うん。じこまん。





あとちょっと気分転換にブリ鯖で友達に遊んでもらったりしました。
(そのあいだにもっとオデン頑張れただろ、ってツッコミはなしで><)

0_2013081522150182e.jpg

「ポリン飽きたーヽ(`Д´)ノ」って行ったら時計連れてってくれたんだけど、
商人と私(アコ)、ただの移動お座り(吸い取り)でした。(*'ω' *)

無力すぎるw

いつになったら狩りらしいことできるんだろうか!?

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


