--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.18

ひぐらし解、みおわった~。

どんどん謎が解けて、さくさく話がすすんで面白かったけど、
気がついたら最初と全然違うアニメになってた・・・

最後すごいね、これ以上ないっていう大団円www




途中、気になったワンシーン

0_20130817015213f69.jpg
縛り方が大人すぎwwwwwwww






ただボーっとみててもあれなので、またオデンにいってました。


ジュデックスもだいぶ強くなった。

3_20130817015227e93.jpg
なんとなく今日は威力特化。(`・ω・´)



そんなこんなでついに、
目標のLv135になってしまいました。

1_20130817015216722.jpg

あーあ、なっちゃったよ~~~~

狩りをしてたというより、ずっとアニメみてたって感じですが・・・。



オーラと組める135が目標だったので、
ひとまずオデン終了かもしれないです。

別に続けてもいいのだけど、目標クリアしちゃうとなんだか急にやる気が・・・ね・・・


倉庫整理したら指輪どっちゃり。
2_201308170152255a5.jpg

闇ルーンもいつのまにかこんなに貯まってました。



うーん、またソロでやりたいことなくなっちゃったなー。

何しよう。




追記。

動画みたりしながらこれ書いてたんだけど、
なんか左の小指かゆいな~と思ったら、腫れてて・・・

蚊に刺されてた。( ゚Д゚)

えええー、うそでしょ!?いつのまに!?!?
キーうったりしてたのに、全然気づかなかった・・・。

蚊すげえwwwプロの仕事wwwwwwww

かゆい~><
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


