--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.22

モーラコインもけっこう貯まってたし暇だったので、
久しぶりに治癒の光を買ってエンチャントして遊んでたら、

あっというまに、

7mぐらいなくなった。



たった1コで!!!!!


もう、無駄に期待ばっかさせて!!やられたわ~
どうやら魔性の治癒にあたってしまったようだ。
治癒1コに7mも貢がせられるとは・・・。


ポジティブ→1個でそんなに長く楽しめたんだ、よかったね^^
ネガティブ→お金もったいないから壊れるなら早く壊れてくれたらいいのに・・・


普段わりとポジティブ志向の私でも、
結果論で言うとやっぱり、


どうせ壊れるならさっさと壊れろよ!!!!w



3段階目の治癒1以外、なにがつこうがアウトオブ眼中(死語)なので、
こんな良さげなステがついても迷わず初期化です。
2_20130821234557b4d.jpg
100kたけーよ

すぐ壊れたら壊れたでなんかムカつくし、
今回のように粘ってなかなか壊れてくれないと、
金とコインが減るばかりで被害増大だし、
成功しないかぎりは、どっちにしろ最終的にイラッとする遊びです。毎回。







そんな遊びでコインとゼニーを無駄に減らしたあと、


ホントにすぐあと、


すごい買い物することになった。



まさかの展開。



―次回に続く。

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


