--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.22

(前回からの続き)


突然、すごい買い物することになった。


もとい、


突然、すごい借金を背負うことになった。 



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前記事の治癒エンチャントでABの所持金がなくなってしまったので、
ゼニーの受け渡しをしてもらおうと思い、相方を呼び出す。

受け渡ししてもらいつつ某RMCをみながら話していて、
「+10茨がでてるね」
「ちょっと欲しいなw」
「どうせならキエルパレード出てるの買えば」
「え!全然お金足りないし(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
「貸してやろうか?」
「・・・・・・え?」




悩んだ。10分位深く、とても深く悩んだ。

ウ、ウーン・・・

s_20130822070654394.jpg



キエル刺し頭装備は、私のROの最終目標の一つであり、
いつか手に入ったらいいなぁ~☆と夢みがちに憧れていた装備・・・

それがまさかこんな突然、何の心の準備もなく、
手に入るチャンスがくるとか、動揺するじゃん?!ビビるじゃん!?!?








でも、でも・・・・・・









いつ買うか?










80bbb92f.png
今でしょう!!! (もう若干古い







ついに・・・てにいれてしまった・・・・・・ねんがんの・・・

キエルパレードォォォォ(小声
a_20130822182415acc.jpg


aa_20130822182417105.jpg



本当はカードを手に入れて+7子猫のHDに刺すのが夢でしたが、
毎日キエル倒してカード狙えるような状況でもないし、
買うにしても出物自体がなさそうだよね、ってことで・・・。




手に入れた~とか言っても実際、





半分ぐらい借金なんですが(;゚д゚)







「き、金策・・しなきゃ・・・(;゚д゚)」




久々に発した、このセリフw


なぜかお金なくなったとたん、
ソロ頑張ろう!! という気力がみなぎってきましたw

もちろん、金策狩り的な意味で。

やっぱり人間っていい意味でがエネルギーになるよね。
欲がないときって、なにごともいまいちやる気にならないもんね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


で、そのパレード帽を早速つけてGHメモD行ってみたんだけど、
さすが、超高級廃装備。想像を超える快適さでした。
こ、これが、MVPボスカードのチカラか・・・・・・・・・


エキスパを2個つけてみたり、
茨の杖を+7→+8→+9にしたり、
+7パレード→+7子猫のHDにしたり、
今までの少しづつ積み重ねてきたランクアップの体感とは比べ物にならない。

もちろん、小さい積み重ねも大事なんですが、
これつけただけで、一気にド━(゚Д゚)━ン!!


あきらかにだんち。 <段ちがい。




ディレイ?なにそれ?おいしいの?




キリエ連打しても肉球マークがほとんどでないとか・・・やばい。プルプル




でも、ちょっとぼんやりして動きが遅いと

「なんで止まってんの?ディレイないんでしょ?」

と、つっこまれるようになってしまった。プレッシャー(;゚ー゚)



スキルディレイより、中の人のディレイ のほうが長くなってしまった!!
私の脳内ディレイをカットする装備はどこ!?





そんなかんじで相当感動していたら

「もう+10茨も買っちゃえば?」


いやぁwwwそれはぁwwwさすがにちょっとぉwwwww


茨も久々の出物だし、タイミング的にもすごく欲しいけど、
すでにかなり借金してるのに、さらに借金とか・・・どうしようw


うだうだ悩んでる私が面倒臭くなったらしく、


「とりあえず今ある+9を叩いてみて、折れたら即決であの+10を買えば」

その賭けおもしろい。やってみよう!

ハイ折れたーwwwwwwwwwwww

RMC>+10茨の杖、即決でお願いします...‘`ィ’`ィ(ι´Д`)ノ




というわけで、さらに借金が増えて
ちょっと恐ろしい額の借金を背負ってしまいました。




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




私に大金貸したせいで相方のお財布もすっからかんで、
2人して一気にカネナシペアになってしまったのに、
なぜかニヤニヤと楽しそうな相方。なんで??


「なんか、人の不幸ってみてるの楽しいじゃん?w」




え、私いま不幸なの!? σ(゚∀゚ ;)




欲しかった装備が手に入って、幸せなはずなんだけど!!



まぁ一夜にして多額の借金背負ったのは、
ちょっと不幸っぽいといえば不幸っぽいか・・・。



おそらく、借金と高額な買い物にビビって、
うろたえている私が面白いのでしょう。ドSめ(#゚Д゚)




「返すのはいつでもいいから、まぁがんばれw」とは言ってくれたけど、
(そうじゃなきゃ借りれないけどね;)
のんびりしてたら永遠に返せそうにないので、
ブリ鯖の地道さを思い出しながら、
しばらく初心に帰ってコツコツソロしてみます。

金策金策・・・


今日の顔文字、みんな汗かいてるw



あとROで欲しいもの。

治癒1ついた治癒の光
スプリントグローブ

これも簡単に手に入るようなものではないので、
目標というよりは、いつか手にはいったらいいなぁ~♡って感じで。
今の借金完済して、またお金貯まるまで、ROつづいてるかな・・・笑
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


