--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.08.24

Lなんとかさん、露店中メッセージありがとう

1_20130824024339f0b.jpg

金策必死杉な露店を生でみられてしまった。
ちょっとハズカシイ/////

ついでに、ここ数日間。
R前とかRのだいぶ古い記事にたくさん拍手もらってました!
何の役にも立たないのに、読んでくれてどうもありがとう


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、すっかり忘れてた今週のコスチュームミッション。

ガスマスク ですが。



倉庫探してみたけどなかったので、
手っ取り早く露店で1m位で売ってるのを買って済ませようとしたら、



「は?借金してる分際で楽してんじゃねーよ。自力で取ってこい」



怒られた。/(^o^)\




そうか・・・・私もう貧乏なんだった


そういえばガスマスクの入手方法って・・・?
なんか、材料集めて作る系じゃなかったっけ。
たしかアレ。私がROで初めて出したMレアのアレ。
「これって何に使うんですか?」
「ガスマスクっていう装備の材料なんですよ^^」
って誰かに教わった気がする。10年ぐらい前に。



「でも、オラオラ持ってないから作れないな~」

「は?・・・リムーバ行ってこい」



は?ガスマスクって作るのにオラオラがいるんじゃないの!?

→それは酸素マスクでした。




ずっと勘違いしてた。ヽ(*'ω' *)ノ




なんだ、ふつうに通常ドロップだったのか。
リムーバはカルボがぽろぽろ出て¥になるって聞くし、
ならば仕方ない、金策も兼ねて取りに行ってみるか。




いざ辺境の地。リヒタルゼンへ。


貧乏人らしく、イズからのんびり飛行船です。
ジュノーまでハイヤー飛ばして直接シュバ線乗船とか、
セレブか出張中のビジネスマンのすることだからね!



最近あんまり遠出してないし、飛行船に乗るの久しぶりかも~。

飛行船のこのポジションにくると、いつもラピュタの音楽を思い出します。


♪あの、ちーーへいーーせーーんーーー♪ フフフーンフーフー(うろ覚え
0_2013082218201669d.jpg
(リヒ、遠っ・・・・。)





―アインを何回か通り過ぎてやっとリヒに到着


あいかわらずランダム運行だな。
そろそろ定期運行してくださいよw




ここ通るときはちゃんと正装で。

「おつかれさまでーす♡」
1_201308221820186cf.jpg
ジャジャーン、ヒゲメガネ~


このSS。
皆さんは、お気づきだろうか。

ブログにのせるつもりで、わざわざ衣装装備を外していることをw
(ブログを演出するための地味な努力アピール)


研究所の通行パスはいつも持ち歩いてるので問題なしです。


「おつかれさまでーす♡」
2_201308221820205ab.jpg
は?


いや、持ってますが。持ってますよ。ほらみて。

あれ?パスって装備してないとダメなんだっけ?
そんな記憶ないんだけど・・・・・・・

しばらく来てないあいだに、
知恵の王の指輪みたいな仕様になったのかな!?

あー!よく大企業の社員が首からぶらさげてるみたいなアレ?
まぁ、レッケンベルっていったらシュバルツ一の大企業だしね!

いや~うっかりしてました!
プロ支店勤務になって、最近本社来てなかったもんで・・・アハハw

3_201308221820230f7.jpg
スルー・・・・・・・・。




え?どういうこと?社内いじめ???

通行パスが違うキャラのだったとか?
いや、もうどれが誰のとかわかんねーよ?!




s_20130822070654394.jpg
ウーン・・・・(悩)











考えられることは、ひとつ。










もしかして: クエストをしていない







鯖統合前にはもういたキャラなので、
てっきりクエストやってると思ってたら、
やってなかったみたい。てへ(o´ェ`o)ゞ



てか、やってないのになんで通行パス持ってんだよー!!



そっか、そっか。私、ここメカで生体くるの初めてなのか。

「リムーバなら何度か狩りに来たことある気がする~」と思ってたけど、
人のブログとかみて勝手にそんな気分になってただけだったのか。



改めて、

自分の妄想力がちょっとコワイ(〃ノノ)




「火付与したらいい」と聞いたので、
インプ帽つけて付与だしてみたら5分もかかった。
このインプ帽、5分以内に付与でたことないんだけど。
やたら安かったし、メイドインチャイナだったのかな・・・。

4_20130822182142408.jpg
火付与ありだと、AxT2確。




5_20130822182143aa6.jpg
あいかわらず凍ってます。




6_2013082218214543f.jpg
20分ぐらいで、お目手のガスマスクが!


ガスマスクだして「やったー\(^o^)/」なんて思うの、
あとにも先にも、今週だけなんだろうな。




夏の一週間だけ輝いたね、ガスマスク



・・・・なんか、セミみたい。




7_201308221821470b3.jpg
付与切れたら3確になった。

またインプ乗せて殴るのだるいし、もう3確でいいや。(テキトー



集めすぎなければ痛くはないので、
アイスはそんなに必要ありませんが、

8_20130822182148a38.jpg
やっぱり凍ってます。




まったり1時間でこれくらい。

9.jpg


ガスマスクは結局、1つしかでませんでした。
余分に出たら売ろうと思ったのに~~~残念。




「リムーバ、1時間で¥1.5mぐらいかなぁ?なかなかおいしいね」

「すくな」





Σ(゚Д゚;エッ!




「おまえに金の稼ぎ方というものを教えてやる」





((*゚Д゚)ゞ ハ、ハイ!




なんだかんだといろいろ教えてもらったので、
次は、相方さんおすすめの場所に行ってみたいと思います
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


