--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.03

ラリー終わりましたね~~。お疲れ様でした!



「衣装の黒い兎耳帽子が当たった!」っていうよそ様のブログをみて、
いいな~私も当たらないかな~と思ってたら、最後の日に当たったぁ!


∩(´∀`)∩ワァイ♪

1_20130903220956fdc.jpg


うさみみぼうし って読みたいとこだけど、
うさぎみみぼうし って読むんですかね、これ。


2_201309032209581de.jpg

黒がちょっとくすんでるっていうか、微妙なカンジだけど、
限定モノだし?、当たったことに満足です。ヽ(*'ω' *)ノ



他、今回はいいものが全然でない、しょぼいラリーでした。

昨年はDリンとか鉄球とか出たけど、
今年のMクラスは1垢12キャラやって、SODとsポインズンナイフだけ。

初日逃したせいかわからないけど、MVP!!(カード帖の中身)も出せず!
とくにカードが欲しいわけじゃないんだけど、
あれがラリーの醍醐味っていうかんじがして、
出せないと、なんか悔しいっていうか、寂しいっていうか~~~w


でも、ラリーは期間はこれくらいがいいな。
何週間もあると大変すぎて




そういえば新しいこすたま、はじまったね。

借金ある身なので衣装のお買い物も自重モードですが・・・


たれうさぎだけ買っちゃった。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


安かったし、かわいい~♪
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| クエスト・イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


