--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.05

ログイン画面みてて思ったんだけど、

1_201309052110524a3.jpg



↓これ、富士山だと思ってたwwwwww
2_20130905211054280.jpg

/^o^\フッジッサーン






獲得経験値効率を是正するためのギロチンクロスのスキル調整について


こないだの狩場と共闘&経験値の調整で問題解決しちゃったので、
他職のスキル調整はしなくて良くなりました!ってことみたいですね。


「修羅の武器作りたいけど、作ってすぐスキル修正きたらコワイしな~
というような不安からはとりあえず解放されるようだ。




で、




ローリングカッターがなんだって?w




1/3だったのを元に戻して今度は1/2になって・・・・?
つまり、今より強くなるの?弱くなるの?どうなるの・・・???


元々RCの仕様もよく知らないし全然わかんないんだけどーーーーーーw

そう思っているプレイヤーはきっと私だけではないはず。


なので、サルでもわかるよーに簡単に解説してもらいました






ローリングカッターの威力が1/3だったのが普通にもどって
ローリングカッターへのEDPの効果を半分にした



元々EDPなしRCダメージ300 EDPあり1200だったのが
修正されてRCダメージ100 EDPRC400 ←今これで
次の修正でRCダメージ300 EDPRC600 になるかんじ





ってことらしいです。


ほほーーーーーーー!なるほどっ


ふんふん、今よりはちょっと強くなるのか~。
てか、よく覚えてないけど修正前のEDPRCって強かったんだねぇ・・・w







まぁ、何が言いたいかというと、ですね。





倉庫のこれ、なんとかならないかなぁ><

3_20130905211033f75.jpg

はじめまして。改めて紹介しますね。(〃ω〃)
サブ倉庫の肥やしになってる、伊豆産の血涙さんたち です!

修正前はけっこう良いお値段で売れてたらしいんだけど、
一夜にしてゴミになってしまったかわいそうなコたち・・・

人気、また復活しないかなぁ~~~w

チンさんがまた、みんな狩場でくるくるまわる時代がきますように...(-∧-)
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

血涙はスロットエンチャントでS3が存在するためにS2では捨て値の扱いだったような・・・
血涙の絡むスロットエンチャントって費用も材料も大量に必要になるんですよね
(だからSEのNPCは閑古鳥で出回ってるS3の大半はクジ産)

| 名無しる@ふわさん | URL | 2013.09.06 18:24 |

Re: タイトルなし

そういえば、クジでs3がでちゃったせいもありましたね!

エンチャント費用が高いんですよね~。成功率もウンコだし。
それでもSEするしかなかった頃は、1mぐらいで売れていたんですよね。

クジでゲーム内のアイテムがゴミ化しちゃうの、つまんない(´・ω・`)

| akira | URL | 2013.09.06 20:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


