--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.06

コスチュームミッション9月


キタキタキター!!



[衣装]ツインリボン、キタ――(゚∀゚)――!!



おそらく女子なら誰でも一度は欲しいと思った衣装装備!

インビジブルサングラスの登場により、
中段隠さなきゃ問題はすでに解決済みなので、
今頃かよおせーよwww って感じもありますが、
かわいこぶるときの定番といえば中段ツインリボン!

昔から、天使のHBだのカプラHBだのサークレットだのと組み合わせ、
あたしカワイイ♡を演出するには必須の中段装備でした。



ツインリボンは持ってるし、
ヘッドフォンは倉庫の材料で作れそうだけど、
とんがり帽子はどうしようかなぁ・・・。

ドラモマシーンとかいうの、やってみようか。('ω')





全然関係ないけど、
「デスパレードな妻たち」がついに終わってしまった・・・サミシイ。

私が見始めたのは途中からだけど、8年もやってたんだって。
シーズン1からもう一度全部みたいな~再放送やらないかな~
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

とんがり帽子どうしましょうかねぇ。。
ぼくも悩んでたところでしたw
中段は、そこそこ出てきましたね。
個人的にバルーン衣装はよ!って思ってます。

| 阿修羅なzou | URL | 2013.09.07 08:49 |

Re: タイトルなし

仕方ない、材料集めて作るかー・・・と思ってよくみたら、
エルダーウィローカードがいることに気づいて絶望しました\(^o^)/
ドラモマシーンに期待するしかないw

バルーンかわいいですよね。
うしろからみると雪見大福みたいでおいしそう///

| akira | URL | 2013.09.08 15:14 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


