--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.12

中秋のラビットカーニバル とかいうの。


ウサギな衣装装備を装備すると・・・

愛くるしいウサギに変身!

物理・魔法攻撃時、一定の確率で10秒間モンスタールナティックに変身!


2_20130912190145722.jpg
もふもふ!


タゲとりジュデックスでも反応してルナティックに変身中だル!

こないだのこすたま買っといてよかったー、たれうさぎ¥300k





「で、それってなんか役に立つの?」




と、相方の冷めた一言。




カワイイ♡ ってだけですけど何か?




カワイイは正義っていうじゃんね。
とりあえず、かわいければいいんだよ。
それだけで人生なんとかなるんだよ。


でもルナティックたん、ちょっと小さすぎて、
変身した瞬間、自分を見失ってしまうのが問題。
「あれ、私どこ消えた!?」ってちょっと焦ルー



そうそう私こうみえてちょっと変身アイテム好きなので、
まぁいつものように変身しては喜んでいたんだけど、
そういう役に立たない無駄な変身とかどうでもいいから、
そんなことよりニンジンの回復量はどうなんだよ?と聞かれて、
「そんなもんは知らん」と答えると、
暇人なんだから回復量ぐらい調べろよksとかなんとか言われたけど、
実用性よりかわいさを重視しちゃうのが女のロマンなのだから仕方ないよね。



アニメによくある早口で一気に喋るシーンぽく書いてみた。
息継ぎなしで一気に早口で読むとなんとなくカッコイイぞ!(どうでもいい)



そういえば昔、なんかのイベント中にただのカボチャがすごい回復剤になった
カボチャドリーム週間があったのを思い出しますね。
たしかみんな「カボチャすげえwカボチャうめえw」って騒いでたっけ。


でも、わざわざニンジンとかさー・・・・・



めんどくさいw





とくに困ってないし、いつもどおりアイスでいいや別に( ゚ε゚ )っていう。




というわけでニンジンで回復の件については面倒なのでスルーで









そうそう、倉庫のアレがキレイになくなりました。

1_20130912190143183.jpg
お買い上げ、どうもありがとうございます!!



期待してたほど高い額では売れなかったけど、
ただ倉庫の肥やしになっていたことを思うと、
0が5つついた値段で売れるだけでもうありがたいです><





あとは・・・GHちょちくちょきんぎょレース。

GHメモD、通いはじめてもう半年ぐらい?
最近は忙しくて、前に比べるとぜんぜん回数いけてませんが、

ブリガンが、めでたくゴールしました

3_201309121901463ba.jpg

売ったら12mぐらいになった・・・かな?(うろ覚え

ブリガンはよそでも拾うし、数も出るので、貯まるの早かったですね。
次は爪さんかな。爪は単価高いので期待しちゃう♪
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


