--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.15

いや~ジョンダ転送はいいね。
GHいくにも伊豆にいくにも大助かり。


めずらしく深夜に伊豆ソロ2hほど。

1_201309150437160fa.jpg

しんでも、ジョンダ転送だとあまり苦にならないな!
またグリフォン帽で付与出すのがちょっと面倒だけどw







ヽ( ´ー)ノ フゥッ 今日も頑張った。

今日はこのくらいにしておいてやるか~。








・・・で、帰ってきて今さっき知った。







中秋のラビットカーニバル

「ラッキーラビット通訳」に話しかけるだけ!
話しかけるとおまじないをかけてもらえ、60分間アイテムドロップ率が大幅アップ!
※クールタイム(再利用制限時間)は6時間です。
(うさぎ系衣装装備でクールタイム解除可能)





ドロップアップだと!?!?

それもつけ放題!?!?!?!?




なにそれ聞いてない!!!!!!!!!

いつのまにこんなの来てたん!!!!!

情弱やった、くそ!!!!!!wwwww



と今非常に悔しい思いをしています。
あああ、ドロップアップあったらウハウハだったのに・・・!!



でも今日は疲れたのでもう寝る(´・ω・`)ノ
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


