--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.09.17

1_201309161711329a9.jpg
ドロップアーップ!! かなり! ドロップアーップ!!




面倒だしカワイイので、そのままウサギ衣装で狩り。
途中で付与出すとき、変身しまくりw

5_20130916171139f2a.jpg
ぽむっぽむっぽむっ・・

さっきからなんかポムポム変な音するけど、なんの音だろ…

と思ってたら、↑のルナティックが戦ってた音だった。
聞きなれない音だから何かと思って部屋とか見回しちゃったよ~。ポムポム。




2_2013091617113327f.jpg
うさぎがカートwww






最近は相方さんも忙しくてあんまり遊んでもらえないので、
せっせとSOPを収穫する作業に励んでいたら、
ついにメカ子がオーラロードになってしまいました。

4_20130916171137ff2.jpg
何かわからんけど、衝撃波みたいのがキレイに撮れたわー☆

レベルアップの瞬間撮ったつもりだったんけど、
間に合わなくて、あいかわらず撮れてなかったね\(^o^)/




ドロップ率がかなりアップしちゃうおまじないのおかげで、
普段よりやっぱり多く収穫できました。

40分でこれ。
3_20130916171135039.jpg

豊作じゃー日本全国豊作じゃーーー

だいたいいつもの倍ぐらいは出てたよ。


そのせいか、一気に値下がった気がしますwww
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *メカニック | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ!
かなりドロップいいですねえ。
それで露店でいっぱい見かけるようになったのかぁ。

| 阿修羅なzou | URL | 2013.09.18 07:49 |

Re: タイトルなし

zouさん、こんにちは!

そうですねー。
おかげで一気に相場下がったー!と思ったら、また少しづつ落ち着いてきたようで。
売り手側としてはちょっとホッとしているところですw

| akira | URL | 2013.09.22 11:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


