--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.10.16

みなさんのコメント拝見してじーん・・・としております。

何度かコメントくださってる方も初めましての方もギルメンたちも、
こんなしょうもないブログと私を愛してくれて、どうもありがとう!

てなんか引退するアイドルみたいだなwwww


私のことが嫌いになってもー
このブログのことは嫌いにならないでください!!w


思えば、何度かROやる気なくしてたときでも、
ブログ書きたいがためにプレイしていたことも、よくありましたw

昔のブログ記事を読み返してみたりしたけど、懐かしいねぇ。
楽しいこといっぱいあったなぁと。


古いアルバムの中に~ 隠れて~想い出が~いっぱい
無邪気な笑顔の下の~ 日付は~遥かなメモリー


私も、おとなの階段上らなきゃーー。精神的な意味で!




あれから結局ほとんどインしてないですね。
思い切って記事書いたら、気が抜けちゃったみたいで///

経験値2倍に続いて今度は”アイテムドロップ率2倍”みたいだけど、
伊豆に行くべきだろうか・・・・とかちょっと考えちゃうまだRO脳w





てか、いまさらDDって。




遅いわ!!!w




もうこねーと思ってたわ。

その次はもう何度目かもわからないワンパターンなアニバーサリー?
結局ハロウィンはないのだろうか?
カボケ作らなきゃとか考えてた人も多かったのに。

なるべくイベントの季節は守ってほしいよね!
プレイヤーにだっていちおー予定とかあるんだからね!!

と、今さらだけど文句言ってみたりw





前回の記事。

「わたし引退します(キリッ」

ってすごい決意でもなかったのですが(すいませんw)
まあ実質そうなってしまうかなぁという気はしてます。

今までも、月に数回位しかインしないような停滞期は何度もあったけど、
いちおうだらだらと月課金だけは続けていたので、
課金やめよう って思ったのが今回初めてでした。

ブログの更新を楽しみに来てくださってる方に申し訳ないので、
近況をお伝えしておこうかな、と記事にしたわけですが。

うっかり戻ってきたらごめんね☆

私も戻ってこれたら嬉しいんだけど、今の状況じゃぁなさそうだなぁ・・・w


という、課金切れまで@10日位。



台風きてますね。今年最大級だってー。
ていうか急に寒くなりすぎ><

みなさん、風邪ひかないようにね。
私はすでにちょっと風邪気味ですw
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まったくです!

DDくるってきいて、ほんと「遅いわ!」って思いました…w

おまけにHallowe'enもこないのかと思ったら
22日からだそうです…(´・ω・`)

なんかもうイベントの実装が後手に回ってる?とか
寂しい感じが~…w

うっかり戻ってきたら戻ってきたでいいんじゃないですかー?
それは主様の自由だと思います(*'ω'*)

風邪お大事に~ノノ

| エリ@白羽 | URL | 2013.10.18 17:31 |

Re: まったくです!

あっ、ハロウィンくるんですねw

ブリ鯖のアプデに忙しかったんでしょうか。
もうちょっと本鯖のほうも計画的にやって欲しいものですねー;;;

そうですね~、うっかり戻ってきたいものですね~w

肌寒くなってきたので、エリさんも体調には気をつけてくださいね!

| akira | URL | 2013.10.22 08:58 |

SNSより足跡を追いかけたら
あきらさんの日記に辿りつきました。

引退…ですか。
是非もない。
いつでも、待っています。

僕はこのROにまだまだやり残した事がある。
戦士は生きている限り戦い続けねばならんのだ!

こちらのブログはちょこちょこと
チェックしていきますね。

勝利の栄光を君に!


| しろちゃん | URL | 2013.10.23 19:16 | 編集 |

Re: タイトルなし

はっ!みつかっちゃった!!w

何度も誘ってくれてありがとうね~嬉しかったよ~
でも1度下がったテンションは再び上がってはくれなかったようで…w

しろちゃんは最期まで戦って戦って戦い抜くのだ!(`・ω・´)

♪今こそ立ち上がれーーさだめの戦士よーーーー (何の曲だっけw

| akira | URL | 2013.10.26 19:22 |

見つけちゃったのは偶然ではないぞ!

あきらさんのブログを一方的に
見るのは申し訳ない気分になるので
僕のブログを晒しますぜ!

「暗黒騎士ランスロット RO」で検索だ!

| しろちゃん | URL | 2013.10.29 10:42 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


