--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2013.10.31

ガンホーから「たれワイルドローズが当たりました!」ってメールが。

課金は月末でもう切れてたんだけど、
補償の1DAYがあったな~と思い出してログイン。
どっちも放っておけば使用期限切れるし、せっかくなのでもらってみましたw

s_2013103123171604b.jpg

ついでにDD中のモロクの街をちょっとのぞいてみたら
それなりに人がいて、いちおー盛り上がってる様子。

昨年の熱い夏を思い出しますね!
買取露店とか並んでて、懐かしいDDの雰囲気でしたw 
報酬で料理材料もらって買取に突っ込んでボロ儲けしたり、
めっちゃイグ種もらった気がする~。 

でも、ハロウィンイベントとかぶってるんだね・・・ずらせよ・・・;



あと、借金は課金切れ前に無事に返すことができました。
よかったです。スッキリスッキリ。


んで、11月にギルドのRO卒業オフ会やるらしいです。
皆集まってワイワイ久しぶり。楽しみ~ヽ(*'ω' *)ノ



私のROライフはこれにて、ひとまず終了です。


2週間ぶりぐらいにキャラ動かしたけど、
あらためて、キャラ可愛いし、操作しやすいし、
やっぱRO好きだなーって思いました。

支援が好きだったなー。もっと支援したかったなー。
常時支援させてくれる相方さんできるなら、いつでも復帰したいぐらいw


また気が向いたらふらっと現れるかもしれませんが、
とりあえず皆さんお元気で!
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これはこれは!

衣装たれワイルドローズ当選おめでとうございますー!

やー、うちも妹ちゃんが当たってて
良かったね~なんて話してたんですよー(*'ω'*)
残念ながら、私はハズレちゃいましたが~w


借金返済お疲れ様です!
そういうのって残ってると気になりますもんね…w


オフ会楽しんできてくださいませーヾ(*・ω・)ノ

| エリ@白羽 | URL | 2013.11.02 16:46 |

Re: これはこれは!

な、なんか使わないのに私なんかに当たっちゃって…スイマセンwww

こういうのほとんど当たらない方だったのにな~。
まったくこんなときに限って!w

コメントありがとー。
またブログ書きたくなっちゃうなぁw



| akira | URL | 2013.11.05 00:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。