--.--.--


| スポンサー広告 | |

2013.12.05

ウェブマネーがね、

いつもセブンイレブンで3000円の買ってたんだけど、

それがまだ1500円分残っててね、

WMとか使い道ないしどうしようかなーまぁいっかぁ、って思ってたんだけどね、








いやー、







たまりばって落ち着くよね~www

0_20131205181358312.jpg

プロンテラの床、ひさしぶりぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ほんと、すいませんwwwwwwwww
おい、お前引退したんじゃねーのかよ!感動の涙を返せ!!!
ってねwwwほんとすいませんwwwwwwwwwwww





ブログで知り合った別鯖のお友達と楽しくチャットゲーしました。
そういえばROはチャットゲーだって誰かが言ってたなー。(´ー`)



DSの便利な持ち方について話あったりとか、

00_2013120518135775e.jpg



話題がややディープになってきたので、たまり場から近所の室内へ移動・・・

000_20131205181354223.jpg

私は乙女ゲー専門なのですが、すごい勢いでエロゲを推されました。
今度、貸してくれるらしい。わ、わぁい。





そんなわけで、




引退?休止?ちょっと長めのログアウト乙ー!!!!!





みたいなよくあるパターンで、ものすごく恥ずかしいですねwwwwww


とりあえずWM残ってたからつっこんだだけで、
ガッツリ復帰します!ってほどのやる気テンションでもないので、
先のことはまだよくわかりませんが・・・


皆さんにいろいろご心配いただいたりして、
だいぶ大げさにしてしまったことを大変申し訳なく思っておりますwww


このままひっそりこっそりと暮らしていこうかとも思ったのですが、
「あれwwもふもふの人いるじゃんwwwwww」
って同じ鯖の人に発見されるのも恥ずかしいので、
いちおうお知らせしておきますね・・・・;;;



あ、オフ会は無事終わりました。楽しかったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その記事も書きかけだなー。いつかUPしよう。覚えてたら。



ギルメンともちょっと遊んだよ。

.
.
.
.

枝が折れるようになったらしいのでパーッと折ってみることに。
血枝とか昔10mぐらいしたのに、3、4mぐらいになってたので、
血枝も数本・・・(私買ってないけど



なんでも枝折り専用MAP(?)ができたらしい。
なるほど、いい考え!なぜもっと早く考えられなかったのか!!w


まずは普通の枝をバババ。
新しいMobがけっこうでてきて、ちょっと新鮮。

生体一次DOPなんて初めてみました。

モンク君が阿修羅うってきたけど、HP半分しか減らなかった。かわいい><


普通の枝からマンモスでたwwwwwマンモスの扱いwwwww
2_2013120512552887b.jpg



タオたおしたら、めがね。めがね???
3_20131205125532c96.jpg


「望遠鏡らしい」

「いらねーwww」

斉藤「もらっていい?」

どうぞどうぞwwwwww




私が折らせてもらったら、キエル・ブブ・キエルだったっけな。
キエル愛強すぎて二回もでてきてくれたwwキエルあいしてる><



で、まぁ、あの、ブブとか・・・倒すの無理でした・・・ごめんなさい。(逃






一ヶ月ちょっとログアウト()してただけなのに、
知らない装備がたくさん増えてて露店みてたら、すっかり浦島太郎ですね。



なんだこれ・・・・・・・・ロケット??

1_201312051255138a9.jpg


DD、ハロウィン、アニバ?
居ない間の一ヶ月にやたらイベントいろいろあったみたいで、
もっとずっと長いことINしてないような感じがしました。

今はコモドフェスタ?とかいうのをやってるらしいね??

なんとかアニバーサリーカードってのが露店で売ってて、
説明みたら「兜」って書いてたので、ふつうに頭装備かと思って、

「えーっ、カードの頭装備なの!?」

って、キャラの頭にカードが刺さってるグラフィック想像してたら、

「いや、頭に差すカードでしょ・・・」

・・・・・なるほど。
もうすっかり仕様とか忘れてしまってたらしい(゚д゚)


あ、うん、そう。元?相方?さんもなんか復帰してた。
長めのログアウト乙・・・・・・・
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさい!!

わーいわーいおかえりなさい!
10/10の日記の時にコメしてからも
ちょこちょこ更新していらしたので日参してました!

一ヶ月ログインしないだけで浦島になっちゃいますよね(;´∀`)
毎回ラグ缶やらコスたまやらで新装備が増えるので…!

(元?)相方さんも復帰なさっていたようで、
今後もBlog更新期待してます><v

| R | URL | 2013.12.05 19:39 | 編集 |

あら、名前隠さなくてもよかったのにw
昨日はありがと、楽しかったです!

前も書いたけど、引退とか休止とか気張らずに、気が向いたときに入って向かなかったらお休みして、テキトーにやるのが一番楽しめますよ☆
また遊びに伺いますね~♪

| kanan | URL | 2013.12.06 10:37 |

おかえりなさいませ~

何気ないきっかけって、よくありますよね!

そして浦島太郎の世界へ、ようこそ?
少しいないだけで、ほんとに分からなくなる…。
私も前に体験しましたが頭の上に「?」マークがいっぱい!

| エリ@白羽 | URL | 2013.12.13 17:37 |

返信

>Rさん
た、ただいまです・・・/////////
装備も衣装もずいぶん増えててびっくりしました~!
一番驚いたのは地球ですかね・・・地球って・・・(;゚д゚)
ブログの方もスローペースにはなりますが、
まったり更新していくのでまた宜しくお願いします。


>kananさん
聞くの忘れてたので、いちおう隠してみました!
また時間あったら遊びましょう~~♪ アコも育てなきゃw


>エリさん
いつもコメントどうもありがとう!
とりあえずのんびり再開してみますw

| akira | URL | 2013.12.18 17:56 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


