--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.06

あけましておめでとうございます~

このブログであけおめするのも、もう何回目だろ。
2009年からだから~・・・・・・えっと、うん?何回目?
まぁ、とりあえず今年もよろしくね!! ┏○))ペコリ



2013年末は、ちょろっとニーズ行ったらものすご~~く久しぶりに影肩でました。

1_2014010615583298d.jpg
ログしか撮れてないけどw

SSの日付よく見たら12/24で、
ニーズさんからのクリスマスプレゼントだったんだね~☆今頃気づいた。








そんで年明けてちょうど1/1に、


ついに30000個達成!!


0_2014010615583037e.jpg

歯のほうはまだだけどね。
まとめて売ったら、なんかすごいお金増えたような気がする( `・∀・´)





相方さんが「+7時空のブーツ欲しい」とか言ってたので、
倉庫にエルと結晶がずいぶん貯まってたの思い出して、
精錬苦手だけど、時空のブーツ叩いてみました。

成功したら恩着せがましく売りつけてやろう。フヒヒ

4_2014010615583912b.jpg
カンカン( ・∀・)カンカン( ・∀・)カンカン( ・∀・)カンカ・・・・




めんどくせえええwwwwwwwwwwww





そういえば前回時空ブーツ精錬したとき、
こんな面倒な作業二度とやらねーよ!とか思ったっけ。

カチカチ1個づつ1回づつ叩くのがダルビッシューーー




最初30個貰ってきて叩いてみたけど、
見始めた動画がまだ終らなかったので、
さらに50個追加して、合計80個もカンカンしてしまいました。

精錬苦手な私にしては珍しく大量精錬です。
最近欲しいものないからとくにお金に困ってないし、まぁ失敗してもいいやぁって。

1hぐらい、ひたすらカチカチカチカチ・・・(マウス音

3_20140106155837c7e.jpg

5個できたよ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


+7は相場3mぐらいらしいけど、元取れているのだろうかw

面倒で経費計算とかしてないんでよくわかりませんが、
もし損してたらガッカリしちゃうし、現実知らないほうが幸せということも・・・



ちなみに、ひどかったーって思った前回の成功率が2/41。
今回は、5/80。


あれ?にたよーなもんか~~~~~



お正月イベントも、明日でもう終わりですね。
私が時空ブーツをカチカチしてる以上に、
お雑煮をカチカチカチカチ作っていた皆さん、お疲れ様です!!

でも今年は材料的にお雑煮作りやすかったみたいで良かったですね

昨年は大変だったよねええええ・・・茎www
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


