--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.10

どうも、こんばんは。


お友達のいるヘボ鯖に遊びにきています~
0_201401101904399e4.jpg


ヘイボルだったっけ?w
読み方忘れちゃったけど、

「ヘボ鯖って覚えるといいよ!」

って言われたのでヘボ鯖って覚えました。




露店街を歩いていると、
いつもの場所にいつもの人がいなくて変な感じがしますねw





経験値テーブル修正ですごくLvあがりやすくなったらしいけど、
自鯖はもうスロット埋まってて新キャラ作れないので、
まだ未経験の 超速ゆとり育成体験 をさせてもらうことにしました。



初心者アカデミーでたばかりのできたてアコライトたん。


「どこいくの~?畳?あ、今はコンスタントかっ///」


どうしても アコ育成=畳 っていう昔のイメージがあってw
いまどき畳ってwさすがに畳はないよねw昭和じゃないんだからwwwww



渡されたもの→ドムラ×2、聖火冠



「・・・えっ?」


あー、はいはい!
そういえば前にODでアコあげたことあったようなきがすr・・・



「スリッパ」



えっ?w
0_20140110195650d86.jpg

相方キャラの育成手伝いで何度かスリッパきたことあったけど、
今時の育成ってアコもここなん!?!?w

おそるべし、スリッパブーム。




最初はSPすぐなくなるので、もらったレモン食べながらファイアーボール。
魔法うつとこっちにタゲくるので、SWずっと出してもらいながらファイアーボール。

ただでさえ抱えてる間ずっとSW連打してもらってるのに、
無駄に私が変な動きするせいで余計にたくさんSWださせて、
当たりがSWだらけになったりと、Kちゃんの青石がだんだん不安に。



「ごめんね。青石とかだいじょうぶ??」

「だいじょうぶだいじょうぶw」



たしかに だいじょうぶだった!!!
1_20140110190442f54.jpg
おおおお、こ、これがうわさの、おぶじぇむすとーん・・・!!


つかってる人、初めてみた!いいなこれ!





1hぐらい雑談しながらのんびりやって、


「はっ、ジョブ50なってた!!」


たぶんもっと前に終わってと思うけど全然気づかなかった~///てへぺろ





じゃあ、さくっと転職しちゃおう。





プリースト転職試験。

何度も何度もやってる一番手馴れた転職試験。



「まあ、さくっと転職してくるよ!」

「がんばれーw」

「・・・手伝ってくれるよね?w」

「え?w」


いやほら、ゾンビとかちょっと倒すの面倒だからさ、
なんか保護者のプリが手伝うシステムあったじゃん。
ね?あれ、よろしく。


「じゃあ、行くから先すすめといてー」

「了解ー・・・・ん?あれ???」




恒例の、スキル振ってなかった~/(^o^)\





「だから、さっき言ったのに・・・!!!!w」



そういえば言われてたな。
なんだろう、本鯖で何度もみたような光景が・・・。

他鯖行ってもやることは同じらしいですw




おかげさまでゾンビとかサンク一確で消えていきました。
ゾンビゾーンが終わって、

「あとはもう話すだけだし、ひとりで大丈夫だよね」

「もちろん!すぐ終わるよー!」



って、あれえ?????
2_201401101904449af.jpg


どこだよここ!

グラストヘイムだよ!!!!?!?





知ってたー?
ダークロードの質問間違えると修道院に飛ばされるらしいよ><





バフォの質問間違えたら迷宮の森に飛ばされるのかなぁ・・・(´ー`)





んで、教会に戻って、また最初からやり直し。





んもー、おまえのせいで・・・!!!
s_20140110190446dd9.jpg



まったく、┐(´д`)┌ヤレヤレですわ~。



あっ、私が?w



ごめんなさいwwwwwwww



正しい選択肢が全部下なのが、いやらしいよね~




そんなわけでいちおうプリーストになりました。
Kちゃん、おつきあいありがとう!

今日はここまで終わり~。
また機会があれば続きます(。・ω・。)ノ





おまけ。

保護者側ABが言われたセリフ。
warota.jpg

見込みのないとかwwwばれてるwwwww
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 他鯖 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほんとはアカデミーバッチあればもっと余裕なんだけどね~
あれつければレモンも必要ないんだぜw
神アイテムなんだけど渡せないのが難点なんだよなーアカデミーバッチ‥

| kanan | URL | 2014.01.11 08:02 |

!?

Hervor → ヘルボル だと思われます!
実は私もそこのサバの住人なんですけどー
偶然アコ姿のakiraさんを目撃したような気がします…(笑)

あ~、このサバにもakiraさんって名前の人いるんだー
なんて見てたので…!
ハッキリとは言えませんが><

| エリ@白羽 | URL | 2014.01.12 08:26 |

ヘルボル

>Kananちゃん
見込みのないアコライトのためにおつきあいありがとうw
レモン食いまくったった(=゚ω゚)
バッチも今だとすぐに装備できないLvになっちゃうねw

>エリさん
えええ、ほんとですか~?!w
会ってたとしたらすごい偶然ですねwww
今度みかけたらなんかください(*・▽・*)(ぉぃ

Hervor → ヘルボル ってけっこう読み方そのまんまなのね

| akira | URL | 2014.01.15 18:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


