--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.15

コスチュームミッションって、呼び方長くね?
なんか簡単な呼び方ないかな~。と考えて、コ ス ミ。 

コ ス ミ ☆ミ どう?w



あきらさん。久しぶりに今月のコスチュームミッションに興味を示しました。



集めたコインでもらえる装備もいまいちすぎるし、
旧装備は好きで持ってったのも色々あったけど、
倉庫整理でもうほとど処分しちゃってるし、
面倒臭くて最近はもう全然やってなかったんだよね~。
衣装ツインリボン以来かな。これは欲しいって思ったの。




これこれ、シニョンキャップ!!

3_20140115190458d71.jpg


鯖統合でキャラスロ増えてモンク作ったときに、

まず一番最初に

「シニョン買わなきゃ!」

って思ったぐらい、私のなかではシニョン=モンク系女子なんですが、
モンクチャンプ修羅子がシニョンつけてるの、めっちゃカワイイよね。大好き
モンク系女子には、ぜひシニョンキャップをつけて正座して欲しい!





いやぁ、ついに衣装きたか~~いいねいいね♪






・・・・たださ、残念ながら、






うち、修羅がもう居ないんだよね!!!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昔こんなチャンプとか修羅がいました
1_2014011518465046b.jpg

このチャンプの染色めっちゃお気に入りだったんだけど、
ギルメンとか相方に散々「その色、気持ち悪い」言われてたんだよね。
なんでだろ。こんなにかわいいのに。さっぱりわかんない。
好きな子につい「ブース!」とかいっちゃう小学生男子みたいなアレかな('ω')




で、そのお気に入りだったシニョンキャップがさ、
倉庫にたしか取っておいたはず・・・・・・・なのに、





倉庫のどこ探してもみつからない~~~~~゚(゚´ω`゚)゚。






売っちゃったのかなぁ・・・まったく記憶なし!!





花のかんざしもけっこう好きでよくつけてたから、
いちおう取っておいたつもりなのにどっかいっちゃってた。
あれも売っちゃったのかなぁ。記憶なし!!!










ていうわけで


「ふぇ~ん、シニョン欲しいよぉ><」
「へー」
「オーク勇者の証、持ってないなぁ。」
「え?」
「と、シルクリボン1個」
「シルクリボンなら持ってるけど・・・ってか作るの!?」
「え?って書いてあるけど?」
「いや、取ってきたほーが早いだろ!?」


そういえばチュンイーがドロップするんだったっけ???
でも狩りに行くの面倒だし、昔は露店で捨て値で売られてたから、
そのうち露店にいっぱい並ぶよね~きっと。

んま、露店で買うか。('ω')



と思ってたら、



相方さん、龍Dで取ってきてくれたわぁ

0_20140115184451152.jpg
修羅じゃなくてもやっぱカワイイ


「ペクソ倒しに行ったついでだし!!」


だそうですが。はい。



1hぐらいで出たみたいだけど、
そのまえにチュンイーカード2枚もださなくてもwww



あとはちゃんと交換するのを忘れないようにしなくちゃね
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

同じ感覚!?

今回の記事見て「!?」ってなりました~w
実は露店にコスチュームミッションの対象装備を出す際に
露店名をコスミ専用「○○○○」とか出してたので…!

勝手にこんなこというと申し訳ないけど
すっごい親近感(´▽`)

次見かけたら何かというお返事に対しては
可愛いものをご用意しておきますと答えておきます(`・ω・´)b

| エリ@白羽 | URL | 2014.01.16 07:46 |

ROしたくなってきた

| 豹シリーズ | URL | 2014.01.16 10:17 |

>エリさん
相方に「コスミとか誰もいわねーよwww」って言われてたけど、やっぱいたしー!w
言いやすいしいいよね。世間に広まるといいな。コスミ☆ミ
もしまたみかけたら声かけてくださいね。何がもらえるのかな^O^


>豹さん
したくなったらすればいいじゃない!!
ちなみに現在、魔女砂は1個1300zです(=゚ω゚)

| akira | URL | 2014.01.19 14:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


