--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.20

最近まったく動かしてないレンジャー。



たまに「レンジャー出してよー」っていわれても


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 (めんどくせー)


ってかんじで。




火力職ではレンジャーは好きだったんだけど、
最近ほんとにAB以外動かすのが面倒臭くてねw

今のRO、支援以外ほんともうやる気しないんだよね


んで、相方も支援職好きじゃないし、
お互い苦手なペアになってたので、ずっとニーズとかGHも行ってなくて、
めったに動さなくなっててお互い避け気味で放置してたんだよねw

そしたら先日、



「俺ジェネ作りたいんだけど、AB作らない?w」
「う、うん?w」


っていういつもの流れで。





レンジャーさん、おつかれさまでした~~~!!

0_2014012000335336c.jpg



相方がキャラ作るたびにABが増えていく仕様で、
ついに12スロット中10がABになってしまったよ!!

残すは、露店用のメカ(これはまぁ消さないと思う)と、
ギルマスで消すに消せない未使用のRKだけにw


RKはまったく動かす気がないので、
ギルマス交代できたら真っ先に消したいとこなんだけどねーー


実際ギルメンもほとんど引退休止で誰も居ないギルドだけど、
なんか勿体無いし、なくなっちゃうのもさみしいなぁって////

無駄にギルドレベルMAXだしね・・・悩みます。



ギルマスキャラ交代システム希望!!



このレンジャーは8年ぐらい前に作って、
ずっとコツコツやってきた長寿キャラでした。

(古き良き時代)ハンター時代は、
時計2Fでクロック狩ってエドガ森と亀地上でオーラになって、

(臨時黄金時代)スナイパー時代は、
棚↑とか狭間の大型PT臨時で#狩りとかして、

(ゆとり時代)レンジャー時代は、
Fit罠ソロであちこちで思いっきり遊びまくって、

RRきてからは、ETやニーズとか連れてってもらってボス狩ったりして、
いろいろやりつくした感があって、もう大満足。
ん~、ほんとにいろんなことしたな~。楽しかったな~。思い出がいっぱい




そうそう、あまり多くは持ってなかったけど、
レンジャー用の装備は高いものばかりだったみたいで、
露店で売ってたらけっこうお金増えてびっくりでしたw

お買い上げくださった方、どうもありがとうございますぅ



新キャラ育成日記のほうはまた後日にでも・・・( `・ω・´)ノ
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Lv150キャラを消せるって凄いですねw
かくいう自分も連やWLなどオーラですが
慣れ親しんで動かしやすい修羅ばかり稼働してます。
やっぱり向き不向きってありますし…!

相方さんと育成開始かと思いますが、
お二人共レベリングのスピードが
鬼のように早いイメージがあるので
10人目のAB転職楽しみにしてます♪

| R | URL | 2014.01.20 04:40 | 編集 |

Re: タイトルなし

150キャラ消すの初めてじゃないし、もう抵抗なくなっちゃいましたねw
使う予定あんまりないキャラ寝かせておくぐらいなら、
もっと動かせるキャラ作っちゃえーっていうのが最近の考えです。(;^ω^)

経験値テーブル変わったしすぐABになれそうな気がしてます。いや、してましたw
(実はもうとっくにABに)

| akira | URL | 2014.01.22 23:10 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


