--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.25

AB育成だよ☆ケミ&プリ編

Lv10~ 恒例のコンスタント反射狩り

1_201401200033560ff.jpg

未転生だとジョブとベースが同じようにあがっていきます。
面倒なので未転生時代はジョブ40超えたらさっさと転職。






プリ時代 




コンスタントでジョブあげてとりあえずMEとったら、
悪魔のカタコンでME(ケミ肉壁)

3_20140120003358dc1.jpg

ソロ育成なら間違いなくTUコースなんだけど、
ペアってことでMEコースにしてみました。

悪魔のカタコンは敵が多いからMEが面白いね。
でもドル(?)だけなかなか落ちないのでMEしつつTU。

ここにきて、手持ちのディレイカット装備が神すぎた。
MEもTUもディレイ少なくてサクサク、キモチイイヽ(*'ω' *)ノ




しかし貧弱なケミではミミックが倒せずどうにも邪魔なので、

「ここやだ!!」ってなって、


面倒だったけどクエストして、タムランに行ってみました。
昔邪魔だったクラベンがいなくなって狩りやすくなってた!!

4_201401200034010fb.jpg



途中でボスがでてきたので軽い気持ちで挑んでみたけど、
ぜんぜん死んでくれなくて、
途中で飽きて睡魔が襲ってくるぐらいMEしてました。

まだーーーーもーーーやだーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5_20140120003403d8d.jpg


途中で石何度もなくなってカートから出してもらったりして、
いったい何十分MEしてたんだろう・・・

6_20140120003439d38.jpg
ノードロップ ヽ(`Д´)ノ

カード以外でてもしょうがないけど。





オーラなったー ヽ(*'ω' *)ノ

7_20140120003442e34.jpg


今回は私が途中で眠くなったので2晩かかってしまったけど、
ここまでは頑張れば1晩でいけるかもしれない。

8_201401200034440c1.jpg

経験値テーブル変わってもっと簡単に光れると思ってたけど、
未転生プリはMEが鬼弱すぎて、思ってたよりは大変でした

1晩2晩で光れちゃうんだから、まぁ相当楽なんだろうけどw


その点、ハイプリはつけれる装備も増えて強さが段違いだったな~~



転生編に続く-
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

復帰したくなってきたあああああ

| 豹シリーズ | URL | 2014.01.25 16:45 |

Re: タイトルなし

してもいいんだよwww

| akira | URL | 2014.01.27 00:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


