--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31

プリ発光 (へぼ鯖

訪問一回目:遊びに行って、手伝ってもらってアコ作ってプリ転職(1/10記事

訪問二回目:プリ転職直後からレベル80まで手伝ってもらうオブジェムストーン

0_20140128181709b40.jpg

K「あとは1人でできるな?」


「は、はい!」



お友達のKちゃんも自鯖からうちの鯖に遊びにきて、
ゴミ同然のしょっぱい装備のまま、ソロTUでプリあっさりオーラにしてたので、

「えぇっ、そんなぁ・・・」 とかいえない。



まぁ、できるだろう。私にもTUぐらい。


K「ちょいちょいやってたらすぐ光るよw」


おkおk




ちょいちょいってやってたら簡単に光れちゃう時代だもんね!


TUぐらい私にも


でき・・・
0_20140131144454e18.jpg



る・・・・
0_20140131144454e18.jpg



はずじゃないの!?!?
0_20140131144454e18.jpg

(SSは使い回しです)


なぜだ!?

滞在時間1分たらずで、連続3回死に戻り。
はりきって行ったのに、いきなり心が折れそうな展開。



あれか、HPが少ないからか!?よくみたら3kちょっとしかない。





これは、魔法のアイテムを使うしかないな!
私、頭いい。


他鯖なのでいつもの場所に売ってなくて、
カプラ周辺の露店を探してみたら、ほーら売ってる売ってる。



ジャジャーン☆HP増加ぽーしょーーーーん

2_20140128181713476.jpg

もらったおこづかいで大人買い。

稲川堂さんは露店の場所的にランカー上位ぽかった。
頑張って下さい!他鯖だけど応援してます!

いつも同じところで同じもの売ってくれてる人って、すごく助かる



そういえばこないだ遊びに行ったとき、

私「稲川堂さんってランカーだよね?」
K「え、しらなーい」

Kちゃんwwwwwwwww
自鯖のランカー知らないとかどんだけ!情弱すぎるだろ!!

ちなみに、FD5にはまだドケビとかジェネスケいると思ってたらしい。

K「プルホ?なにそれ?いつできたの?」

RO現役とは思えない情弱ぶり!!!w


てか、やっす!この鯖、増加ポやっす!!
するーずではたしか5.5kぐらいしてます。



増加ポごくごくして、なんとか死ななくはなったんだけど、

3_201401281817153df.jpg

4_20140128181716662.jpg

ほんとうに なんとか でしかない感。



リジットガードとハードロンコだか貸してもらってたので、
増加ポ飲むとHPはそれなりに増えたけど、
やっぱなんかすごい攻撃くらってキツイw
てか、いちいちヒールすんのが手間でテンポ悪すぎる。



あれか、イービルじゃないからか!!?

バースリーCぐらいならおこづかいでじゅうぶん買えそうだし、
倉庫にsコットンシャツあったな~、








「意外とつらいのでイービルコットンシャツ作ろうかと思います」


とKちゃんにメールしてみたら、



k「おい、まてこら!!!!!!!!!」



∑(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんか慌てて?インしてきてくれて、
「さすがにコットンシャツはやめて!」って、
倉庫漁りだして、いろいろ装備くれたw

ヴァーリのマントとか婆服とか助かる^^

ウィザードハットとかロードクロースとかsなし属性服とか、
どうしたらいいかわからないものもたくさん混ざってたけど、どうもありがとうw



矢りんごがすごく素敵な装備に思える別鯖マジック。

8_20140128181736f98.jpg


ヴァーリもらったので借りてた木琴マフラー返したんだけど、

7_20140128181734f74.jpg

物知りとか褒められちゃった~~~エヘヘ////////
のわりにイミュンの無属性耐性がいくつか覚えてない、レベルの低いRO会話。
たぶん、20か30どっちか。うん。



ついでに、おかーさんに愚痴をこぼすakira。

9_20140128181737ac5.jpg

でたーーー!!!
同じことしてるのに「なんでできないの?」攻撃ーー!(攻撃?
よく言われるーーー!!!w


Kちゃんはだいたいいつも相方と同じツッコミしてくるので、
いっしょに居てすごく違和感がないです。(´ー`;)


同じことしてるつもりなんだけど、たぶん同じじゃないんだろうな!
たぶんっていうか、確実にだな!w


そうこうしてるうちに、
用事の時間になってお別れすることに。





さぁて、また1人になったし・・・やるか。

10_20140128181739553.jpg


別鯖でもいつもの癖で、GH入るとついお城行こうとしちゃうGHMD病。



最初は80→85まで1hぐらいかかって絶望したけど、
装備が変わって安定したうえに、
どんどんLUKあげて成功率もあがってきたので、
テンポがだいぶ良くなって、効率よくなってきた。
これなら光れそうだ!


カードでた!!(売るキャラがいないけど!)
11_20140128181750c23.jpg



それでも面倒は面倒なので、後先考えず分厚い教範をポチッ。



ステはTU特化っぽく。

0_2014013115233639c.jpg


Lv85から、分厚い教範2冊で光りました。2時間!
1_20140131152337bb4.jpg

早い?遅い?わかんないw




ていうわけで、とりあえず光ったよ!!!!




もちろんこのあとはノープランw





相方「なにがしたいの?w」
私「え、ゲーム?w」

とくに何か目的ないプレイでも、ゲームはゲームじゃんw

関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 他鯖 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お、光ったかおめでとう!
確かに育ててどうすんのって云われるとどうしようもないがw
育てる過程を楽しむのだよー
あとおしゃべりしにinしたとき2人ともABだと見た目麗しいじゃんw
(相方さんに向けて)

ノビつらいだろうからまた手伝うわー
暇なときいつでも声かけて♪

| kanan | URL | 2014.02.01 03:02 |

Re: タイトルなし

「WIZとかにしとけば2人で遊べたんじゃないの?AB2人で何すんの?w」
っていう素朴な疑問をぶつけられました。
ただ作っただけで、あとのこととか考えてなかったよねーw

転生しちゃうと絶望が待ってるので、まだオーラのままだよ!また遊ぼ!

| akira | URL | 2014.02.06 22:07 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


