--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.01

鷹が強くなる装備がでたね。

うちはもうレンジャーいないし、
鷹ってハンターとスナイパーの話でしょ?って思って、
公式斜め読みしたぐらいで軽くスルーしてたんだけど、
相方さんは興味をもった様子。

「~~だと、~~だから、~~~だと思うんだけど~、」
「へー、ふーん、ほー・・・?」


(聞いてたけどよくわからない)


それで結局、今レンジャー2体いるので、
どっちか鷹向きにスキルリセットしてみようと思ったら、
早漏転職でジョブポイントが足りなかったらしい。



ということは・・・






「鷹レンジャーつくりたいんだけど」




はい、きたーーーーー




オーラレンジャーを消してレンジャー作り直すことに。

私は今回はお手伝いのみなのでALL非公平だし、まぁ早そうだ。




相方さんこないだAB消したときに
うっかり衣装装備つけたまま消してたのを思い出して、消すときに、

「あ、衣装とか気をつけてね!!」って言ってみたら、
「あぶねえ!衣装チューインガムつけっぱだった!」って、あぶねー!!w

衣装って重量ないし装備が別ページだからうっかりしちゃうよね。
みんなも気をつけてね。



アチャ時代はスリッパでさくっと。
考えるの面倒なので、最近は一次職育成といえばもうスリッパ。



さすが弓職きたない。一次職のくせに、つよすぎ。
自分が必死に聖火冠でファイアーボールしてたの思い出して悔しい!





転職




なにこの愉快な仲間たち風のNPC。ディズニーランドみたい。

0_20140131160750569.jpg

「こんなのいたっけ???」
「新装備のやつ」
「へー」


そのクエスト関係で、グリーンイグアナ討伐があるらしいので、
アビス入り口MAPでレベル上げのついでにやってきた。


100匹だったっけ?覚えてない。(みえてないけど倒してます)
1_20140131160752438.jpg

イグアナは数が多いのですぐ終わった。
リンクじゃないけどルートmobなので、
なんか落ちると周りのやつがみんなダッシュで集まってくるのですが、
そこに鷹が飛んでスプラッシュダメージで、あっー・・・w



その次、グリフォン3匹だったっけ?
氷D前のMAP行って、すぐ終わった。SSないや。



そのあと、ミュータントドラゴン10匹だったっけ?
2_20140131160755877.jpg

1匹しかいないらしくて探すのが大変。けっこう時間かかった。
ミュータントドラゴンも3匹でよくね!?



で、装備はもらったけど、
レンジャーじゃないと笛はもらえないらしかった。

まぁ、とくに鷹逃がさないしレンジャーなるまでは必要ないのかw

レンジャーになるといつでも狼と鷹どっちも呼べるってことなのね!
同時に連れて歩くとかできないのかな!
あと猿がいたら桃太郎みたいでおもしろいな!

鷹って今までハンターギルドでお金払って訓練されたやつを借りてたわけだけど、
笛で自由に呼べるようになったってことは、


「すごいな~、修行積んだら野性の鷹を扱えるようになったってことだよね!」

「・・・違うと思う」


違うのか(´・ω・`)




そのあとごつみの行きたいって言われたんだけど、

「えwちょっとwwwまたそんな背伸びwwwwww」

不安だったのでちょっと嫌がったら、

「じゃあ、おでん2」



私が壁して、ぺちぺち(素打ち)ばばばば(鷹)



順調に狩れてたのでいい感じじゃんwと思ってたのですが、
やはり物足りなかったらしく、



「飽きた」



ハーイ



「あ・・・言うのやめようと思ってたのについ!」
「無理でしょw」



で、結局ごつみのに。



なんてきれいなハンマーフォール。
3_20140131160757d8a.jpg


前より数が減ってるおかげで、意外といい感じに狩れた。

「だから最初から行けるっていったのに~、おでんとか~(ブツブツ」

すいませんねwwwwww




80ぐらいから?よくわからないけど、
1hぐらいで光ってしまいました。

4_20140131160758581.jpg

「え、もう?早いね!?」
「だから、最初からここ来てればもっと早かったのに~(ブツブツ」

すいませんてばwwwwwwwwww






転生して、




「とりあえずどっか適当にポタあるとこで、さくっとアチャにして」


えっ、なにそれ!センス問われてる!?


で、出してみたのがガリオンポタだったんだけど、

5_201401311814141ca.jpg

「ここかよ!センスねーな!!」

えー、ダメなん!!!!



まぁ・・・ちょっとダメだったw
ノビにガリオン狩らせるとかちょっとスパルタすぎたw


けど戻るのも面倒なので強引に狩り。(メ ゚д゚)
SW出しまくって何度もリザして、
青石使いまくりのゴリ押し狩りで必死にジョブカンスト。 

「なんでこんな過酷やねん・・・」
「オブジェムストーンじゃないのに・・・」
「う、うん・・・」




そのあとはスリッパじゃなくてジオ園行ってみました。

弓職といえばジオ園、でしたね。



さすが、フラワーパラダイスwww

6_201401311608316e3.jpg

うわーいるいるうwめっちゃいるうwwアホみたいに咲いてるうううwww


さすがにこれだけ数いると効率がやべーです。
すごいLvの上がり方。


「ちょっと、うますぎじゃない!?」
「そうだよ」
「あれ?アチャのときもここ来ればよかったんじゃ・・・・?」
「だからそう言ったのに、おまえがスリッパって(ブツブツ」


すいませんwwwwwwwwww
スリッパ脳すぎて、よく聞いてなかった/(^o^)\



ディレイカット装備のおかげでLAかけまくれて面白かった。
DS連打に追いつくLA。どや!!

もし今の装備を昔の亀Dハッケイペア臨時のときに持ってたら、
モンクさんに「LAすごいですね!!」って感謝感激されて、
友達登録がハッケイモンクでいっぱいになっちゃってたかもしれない。

「アイテム拾う暇あったらとにかくLAして!とにかくLAがんばって!」
って言われて必死にLAしてた思い出の亀ハッケイ臨時・・・w



あっというまにジョブカンストして、スナイパー。

砂になった瞬間、また強すぎてむかつく。
12000ってなんだよ。弓職、強すぎるだろおい。

7_20140131160833dda.jpg


で、また「ここ飽きた」発動して・・・・

そのあと・・・どうしたっけ~。忘れちゃったw



後半はまたごつみの。



「鷹つよくね!?5kとか強すぎなんだけどwwww」

とかなんとか楽しそうに言ってたので、

「へ~、すごいねw」とか返してたけど実はよくわかってない。ごめんw



で、鷹がだいぶ強いらしいので、
あっという間にジョブカンストしてレンジャーに。

早すぎーwほんとに一日でおわったーwww


てか、Lv100まで武器がハンターボウだけって!w

エルフ矢みたいにビフロでセットの矢が売ってるらしいんだけど、
レンジャーまで店売りハンターボウでいいとか強すぎーw



レンジャーなって、またちょっとごつみの行って、
すぐにLv100ぐらいにはなってたんだけど、
そのあと私が居ない時間にソロしてたのか、
数日ぶりにみたらもうLv117なってた・・・ぽかーーん。



「ブワヤ行ってみたい」って言うのでちょっと行ってみた。



初めてのブワヤ!!(ワニ、うつってないけど・・・

8_20140131160835181.jpg

「ここがあの有名な、ブワヤニヨするとこー?!」
「ニヨしないけどね」
「あれ?w」

大型臨時=ついニヨだと思ってしまう人(゚ω゚)ノ
このワニ、ボス属性なのか??


ブワヤ臨時は行ったことないけど、

「このワニを釣がごっそり集めてベースにド━(゚Д゚)━ン!!するわけだね!」
「そ、そうね」

初めてなうえに宝箱のせたワニとか、ドラコがワニに変身するとか、
なんか面白くてテンション上がってきちゃって、

「ワニ!ワニ!」「今変身した変身!!」

って1人で興奮してたら「キモイ…」ってどん引きされました。


私はオーラだったせいか、あんまり気にならなかったけど、
レンジャー的には出血とかの状態異常が面倒臭すぎて、
むしろテンション下がりまくりだったみたいです。(´・∀・`)ヘー


ワニかわいかったし、個人的にはまたちょっと行ってみたいなー



って感じで、
あっというまにLv130ぐらいになりそうなレンジャー育成でした。


鷹が狼より強いのか?っていうと微妙なとこだけど、
なんか面白いみたいだよ。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


