--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.07

ささかまさんの公式ブログみたんだけど、


そんな近況(?)はさておき、来週は恒例の
「コスチュームミッション」が始まります!
今回もヒントをいただきましたので、ご紹介いたします!

・悪魔っぽい雰囲気で、少し賢くなりそうなしなやかで尖ったアレ
・ふよふよ浮いてるあのキューペットとおそろいのでかいモノ
・なんとなく気品があふれている頭飾り



2番目って金の鈴かなー?ふよふよ浮いてるってソヒーじゃないかな?
3番目はミストレスの王冠かなー?

なんて予想してみました。
どっちも作るのに黄金いるし。違うかな!?


2_20140206221158dfa.jpg

大きな金の鈴はたまに街でつけたりするのでまだ持ってます。
作ったの何年前だろw
昔からこれ好きだったから衣装なったらうれしいな~
上中段装備なら、これ一つで全部隠せて便利だし


サブ倉庫みてたら金の鈴が1つあったので、
大きな金の鈴、もう1個作れるかな~って材料調べてみたら、

大きな金の鈴[0] : 金の鈴 1個、黄金 3個、エンペリウム 1個、20,000z

金塊がなかったのでプレ箱あけたら出るかも・・・と、
倉庫にあったプレ箱150個オープンしてみた。


りょーちゃんのミスケライド帽から出たプレ箱は、
ペア狩り時は 全て私がパクってる ので、プレ箱いっぱい持ってるんだw


ガーン!金塊2個しかでなかった!
でもサンタポカード2枚でた!!(どうでもいい


2個じゃ作成できないし、鈴は売るか~。


テイムたくさんでたので、いっしょに並べておきますね・・・

1_201402062253295c9.jpg

え、ぼったくりなんて、そ、そんな・・・/////////
ちょっと、高いかな・・・ドキドキ・・・





て、すぐ売れたし!!!
2_20140206225810405.jpg

もっと高くてもよかったか・・・・チッ・・・
ぼったくったつもりなのに、すぐ売れるとなんか損した感じする不思議。




1番目の悪魔っぽいのはわかんなかったんだけど、なんだろうw
悪魔っぽくてしなやかで尖ってるって全然わかんない何!?w


というわけで、2月のコスミ楽しみだなーコスミ。(強調
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コスミ楽しみですよね!

1個目は、INT+1効果がついてるサキュバスの角ではないかと予測しています!説明文にも尖ったってついてたので~(*'ω'*)b

すぐ売れると損した気分になるの、同感です(笑)
なんか、もっと高く売れたのかなとかモンモンとしてしまう。

この前、露店名がコスミの方がいたので
これは広まる予感!

| エリ@白羽 | URL | 2014.02.07 18:10 |

Re: コスミ楽しみですよね!

コスミ広まってますかね!!少しづつ広めていこうフフフw

サキュ角かー( `・∀・´)
悪魔っぽくて尖っている・・・なるほどです!!

かわいい衣装装備が増えるのは楽しいですね♪

| akira | URL | 2014.02.08 17:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


