--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.08

今年は雪少なくて積もることもほとんどなかったんだけど、
どかーん!!ときましたね。


うちは長野県中部ですが、
30センチ以上積もったんじゃないかな!?
最近はこんなに降るのは本当珍しいです。何年ぶりだろう。

玄関あけたら未開の地が広がっていました・・・・・・。

1_20140208165854886.jpg

勇気をだして1歩踏み出してみたけど、
あまりの雪深さに引き返してしまった;


新聞取るのやめててよかった。
新聞屋さんが埋もれちゃうところだった。

てか、いくら休日とはいえ、
午後になってもIN&OUTがまったくない閉ざされた家www



とりあえず道路までの道のりを開拓しないと・・・・・うぅー

2_20140208165856ff9.jpg


思わず寝転んで人型つけたくなるぐらい、まっさらな雪景色でした。




大人なのでやめましたが。




いちおう、大人、なのでね・・・うずうず。



武器は、雪かき用スコップ一本のみ。

3_2014020816585733c.jpg

ざくざく

ざくざく

ざくざく



軽くてふわふわのパウダースノーです!

スキー場なら、とってもいい雪質ですが、
ここはスキー場じゃないのでイライラしかありません。

湿って重い雪よりは全然こっちのが掻きやすいのでいいんだけどね!





ふぉぉぉぉぉぉ 開通!!!!!!

4_20140208165858db8.jpg




「雪すごーい」って、窓から写真取ってたら猫が邪魔しにきた。
なんかみてると、すぐ猫って邪魔しにくるよね~w

フェンスも洗濯物干しも埋もれています
5_20140208165900958.jpg


野良猫とかどうしてるんだろう。埋もれちゃうよ。

6_20140208170024437.jpg

週末でまだ良かったのかなー!?

このへんは、みんな車もスタッドレスタイヤなのでだいじょぶですが、
関東とか、普段降らない地域の人は大変ですよねー。

慣れない雪で怪我とか事故とか気をつけてくださいね!
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


