--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.12

休日を利用して一日で修羅を作るの巻。

ノビから修羅まで、ALL非公平支援編。



はい、まずはお馴染みのスリッパー。
1_20140215100129fae.jpg


はい、虫ー。
2_20140215100131081.jpg


無駄に相方の名前にピント合いすぎて、なぜか名前晒しプレイにwww
まあ、細かいことは気にしない気にしなーい。(ゝω・)


はい、オーラー。
11_20140215100314d3a.jpg

ここまで3h位。

Lvあげるの大変なイメージだったモンクでも
今ってこんな簡単に光ってしまうのですね~。
もちろんABの手伝い込みですがw

ちなみにモンク君には、
私の倉庫に長い間ずっと眠っていた、
誰かの手作り火&水属性フィストを貸してあげました。

”たえの属性フィスト”ってかいてあったんだけど、
昔のギルメンBSの手作り品だったような気がします。
たえちゃん、ありがとう!今になってとても助かったよ!w




さて。



転生したら、スリッパ→虫、と再び同じコースをめぐり・・・




追い込みは恒例の、りょーちゃん大好き ご つ み の ♡



で す が 、



チャンプでごつみのって、どうすんの?w
もしかしてハッケイとか~?まさか指弾?はないよね・・・
コンボ?もしかして三段パッシブでゴリ押しちゃうつもり?!w


「さぁ、なんでしょう~w」


なになにーーー?教えてよぉーーーー///////



て、えぇっ・・・?w
111_20140215100316f9c.jpg



ちょwwwえwww
1111_201402151003179f9.jpg


正解は、ごつみの阿修羅一確狩りでしたーーーーーーー!!!




これは予想外でした。




え、経費とか・・・




「フォォォ、雑煮パワー!!!!」

11111_20140215100318089.jpg

いやwwちょwwwどこのセレブwwwwwwww


いくらお正月に雑煮たくさん作って持て余してるからって。。。



タイム イズ マネーで、金のちからにモノを言わせ、
ジョブ62でごつみの来て、
70まで15分ぐらいで終わってしまいました。



なんて無茶しやがるんだ・・・




本人曰く「面倒臭いから」とのこと。う、うん。。。



「チャンプ時代はもっと大変だと思うから宜しくね~><」
とか言ってたのに、2hぐらいで終わっちゃったんだけど?!




モンクより早いじゃないか!!w




なんて時代なんだーー\(^o^)/




その後は、ジョブちょっとあげて身弾とったら
ごつみので身弾ズゴーンズゴーン(いわゆる壁ドン)で、Lvあがるあがる。


なんか懐かしかったな、身弾狩り。
一年前の今頃とか、流行ってた気がする(´ー`)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

下書きのままUPするの忘れてた記事でした。(๑╹◡╹๑) 

SSの日付によると、2014/2/12
今日は2/25だから2週間位前のできごとです。

ちなみにもうこの修羅はLv130~なっててGHMDデビュー済
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


