--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.15

ちょっと体調悪くて休んでた・・・メンテ以降初ログイン。


久しぶりにET連れてってもらった~。

0_2014021510012602a.jpg

阿修羅がダメージカンストとかなんとか。


ETやっぱ楽しいなー。好きだわ。わくわくしちゃう。
楽しいことしたら、なんか元気になった気がする~ヽ(*'ω' *)ノ


しかし、ETなんて久しぶりで
装備もてきとーで行ってしまったせいか、

たぶん久しぶりじゃなくても装備ちゃんと持ってってもなんだけど

私うっかり何回もしんでしまって、
途中で起こしてもらうサテがなくなっちゃったんだけど

「おまえAB何人もいるだろ。CCしてこいやー」

「えっ、そんなww使い捨てwwww」

「ついでに補給もできるねやったね☆」

「10回まで交代できるねやったね☆」



私を倒しても、第二第三のABが・・・・



70Fのボスまで倒して、
71Fでハイドラの群れに轢かれて帰りました。


今年こそなんかボスカードだしたい。だしてもらいたい。




てか、雪がやばい!!先週よりやばい!!!
庭の積雪1m超えてるし、家埋まりそう><

BgeBdmzCIAAujc8.jpg
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

雪やこんこ♪

毎回拝見させていただいてたのですが
ゴタゴタバタバタしてて、なかなかコメントできず…w

体調大丈夫ですかー?お大事に><
ET楽しいですよね~
そして使い捨てされる支援、私もよくありました…(´・ω・`)

こちらも雪は降りましたが、1m越えは見たことありません!
すごく大変そう…(汗

| エリ@白羽 | URL | 2014.02.16 12:04 |

Re: 雪やこんこ♪

エリさん、いつもコメント残してくれてありがとう~嬉しいです♪

鯖キャンしても代わりがだせるので便利なんですけどねw

今回の雪はすごかった~~~。
電車も全部止まってたし、
長野県に入る道路もほとんど全部通行止めだとかで、
今日もコンビニの棚はスカスカでした(;´Д`)

| akira | URL | 2014.02.18 00:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


