--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.18

衣装サキュ角交換は、次のメンテまで!!

サキュ角はそんな欲しいと思ってなかったんだけど、
せっかくだしなんとなく欲しくなって、
露店で買おうか悩んでたら、
りょーちゃんが「サブ倉庫にあったわ」ってくれたので衣装にしてきたよ。


意外としっくりきた!

0_201402180008384d0.jpg

次の衣装たのしみだなー。


一昨日だったかな、
うちの鯖にかなんちゃんが遊びにきてて、

チョコファウンテンに飛び込むとデビルチ変身できる 

ということを初めて知った。


ちょうど親密度あげあげ中でペットのデビルチくんを連れてたので、

「面白そう。早速やってみよう!」



うほほーーーーいwwww
1_201402180008395b0.jpg


深夜の露店街をデビルチ姿ではしゃぎまわる私たち。


「スキルも使えるんだぜ!!」

「まじで!!!」


うひょーーーーwwww

2_20140218000840ce8.jpg


今回のバレンタインイベントはスルーしてたから全然知らなかったよー

てか、今ころ!?感がはんぱないですねw
このイベントいつからやってるんだっけーw



今頃こんなはしゃいでるの私たち(たち?)だけじゃないのwwwww
きゃーwはずかしいwwwきゃっきゃっwwwwでもはしゃいじゃうwwww



きっとイベントが実装された当日は、
こんな風にたくさんのデビルチたちが
街中をはしゃいで走りまわっていたんだろうね。うん。

「そうでもなかったと思う・・・」


(゚д゚)?!


そういえば昨年は狩り場でデビルチに変身してた気がする。
なんかそんな装備あったよねー。あれも面白かったな。


ちなみに、狩場にいる支援NPC(?)にチョコあげると
でっかいデビルチに変身できるとかなんとか・・・

いつもチョコ持ってくの忘れちゃってまだ試せてないけど><


関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


