--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.02.25

ホラちゃ = ホラーおもちゃ工場 



略して



ホラちゃ!




前回の「ホラちゃこ」がものすごく周りに不評だったので、
ホラちゃ に変えようと思う。

ホラちゃなら言いやすいでしょ!ね!(*'ω' *)



前回は突然の出来事にビビってうまくSSが撮れておらず、
加工したイメージ画像をアップしてましたが、
今回はみごと禁断の恐怖画像の撮影に成功しました!

ぜひご覧ください><

screenTrudr [Eir+Fre] 1054

これはひどいwwwww

相方のチンクロさんは私をイケニエにして、
バクステでどこかへ逃げていったw


2_20140225181603cdc.jpg


頑張りすぎだよね!!w



関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


