--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.03.01

3_20140301213202c37.jpg

ピッピさん、どうもありがとう!
名前消そうかと思ったけどコメントあったし・・いいよね?w

いきなりwisきて「突然すいません・・」とかいわれると
何?!なにか悪いことしたっけ!? とビクッとしてしまう小心者でしたw

何もしてないのに、なぜか警察官とすれ違う時ちょっと緊張しちゃう~、みたいな。



そうなんだ、ほらちゃ行くところだったんだー。

相方さん先に工場入って1人で進めてたので、
すぐ行かないといけなくて。




さて、追いついて支援しようとしたらなぜかカーソルがあわない。

「カーソルあわないと思ったら、敵のクッキーだったわーw」
「顔ちがうだろ、よくみろよ」

顔?!

よくみたら敵のクッキーは白目むいてた。なるほど・・・
4_201403012127579ef.jpg

っていうかHPバーみろよって話なんですがw





小人2人があんそにおじさんをペチペチしている絵が面白くて、
いつも笑ってしまうw

1_201403012127536f0.jpg



イベントできたコレいいよね!ダメージ減らしてくれるやつ。

2 (2)

「これいいよね~wこれあったら私生きれる気がするわ~w」
とか言ってた次の回にもうつけるの忘れてきて、
「いい加減にしてよ(# -_-)」って怒られたりとか

殴られたら変なエフェクトがでてて
「おまえ何装備してんの?」言われて自分の装備みてみたら
+7運命の書と悪魔払いの書を間違えて装備して行ってたりとか

「そんなにMEしたいの・・・」
「このAB・・MEもってないし・・・」

いや~びっくりしました~!
いくら本と本だからってそこ間違える~?!w
なんで間違えたのか自分でもわからない!
アホすぎてつらい ・゚・(つ∀`)・゚

新Dでもあいかわらず、毎日いろいろやらかしてます。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



12人PTだと宝箱が12個でハートの形になるとか
どこかのブログでみましたが、PT2人だけなので箱これだけw

PT用の箱は、各自お持ち帰り用のお土産箱ってかんじで、
123カラダイヤと金塊系しか入ってるのみたことない。

赤いとこにあった箱からは、コインとか装備とかでますね。
0_20140301212751277.jpg


最近あまり時間なくて全然グラストヘイムいけてないなー。
露店みても、おもちゃ品>GH品な感じだし、みんなそうかなw

GHMDは1セット45分ぐらいかかるけど、
こっちは20分程度で終わってしまうのでお手軽。



レベル上限解放とかの大型アップデートが3/18にくるとか!
3月頃とか言ってたけど、間に合わないのかと思ってた!w
また忙しくなるー・・・のかな?w
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スルーず鯖のものです、はじめまして^^


ホラーおもちゃ珍ペア攻略、問題なければ
詳しく聞きたいです。

ぜひ攻略法教えていただけたらなと思います。

| りょうピン | URL | 2014.03.04 11:52 |

名前乗って光栄です(*´∀`)
極度の人見知りなんで話し掛ける時ドキドキしてました

| ピッピ | URL | 2014.03.06 11:26 |

Re: タイトルなし

返信遅れてすみません~

>りょうピンさん

はじめまして!ゲーム内ではよくお見かけしましたw
相方と名前似てたからなんか覚えちゃった。

えっと、攻略というほどのものではないのですが・・・
ABが敵のタゲ持ってふっ飛ばされないように壁に寄って
ひたすら頑張って耐えるだけです!!
珍さんはくるくるまわっているだけのようですので、
ペアされるABさん、がんばってください(`・ω・´)
立ち位置は2/22記事のSSをみてみてね


>ピッピさん
私も同じくドキドキしてましたw
そんな極度の人見知りさんなのに勇気だして話しかけてくれるなんて感激~!
愛を感じちゃいます(*ノノ)

| akira | URL | 2014.03.11 23:17 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


