--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.03.26

覚醒・・・


してから一週間たちましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


ご無沙汰してますがakiraは元気です!

なんか毎日バタバタしててRoする時間がないよ><




せっかくSSとか撮ってたんで、
いまころーってかんじだけど浦島な日記書くねw



一週間前。



インしたらオーラなくなってた。さみしい。

4_20140326140401dc6.jpg

催眠術師でスキルリセットしようか迷ったけど、
とりあえず元オーラ組は保留で。

すでに権利使っちゃってたから事前リセットできなかったんだよね。
なので今回のリセット権は貴重(=゚ω゚)



精霊!?思ってたより大きい・・・!!
1_2014032614035647b.jpg

なんというか、生々しい。





アップデートのせいで、プロからおもちゃ工場への転送がなくなってた。
ポタ、とっておけばよかったなー!! と後悔。

ヒマだしとってくるかー・・・・


えぇとルティエルティエ・・・アルデバランから~・・


って、おい・・・(#^ω^)
2_2014032614035871f.jpg

ちょっと!ポタとりにきただけなのに!!
なんで居るんだよ!凍らすなよハゲ!!!!!!1

ああ、モンスターのHPゲージってこれね~はいはい。
ボスはみえない、なるほどね~たしかにね~。
って、こんな形で確認したくなかった。ていうかLv150初デスペナ☆

ちなみにノンアクmobはゲージみえないみたいでした。
(プレイヤーの皆さんはもうとっくにご存知でしょうがw)





ていうか、ジョブ・・・あれ???

0_2014032614035546d.jpg

「えっ、ジョブ60までになったんじゃないの!?」
うちだけパッチ当たってないの?不具合なの?

1人プチパニックになる情弱プレイヤー。



どういうことなんだ?!と友達にメールしかけて、
ふと メカがポリンで発光してたブログの記事 を思い出す。


(はっ、もしかして・・・)


モーラでコインチャリーンしてみたら、
ちゃんとジョブ51になりましたw

やだもー、びっくりしたぁー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


嬉しかったので、
12キャラ全員モーラでコインチャリーンして、ジョブ51にしました。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなこんなしてたら時間がなくなり、ログアウト。






金曜日ぐらいに少しインしたら、
もうオーラの人いたーーー!!!

金色・・・黄色・・・??

3_20140326140359f9b.jpg

Gvとか、どんな感じなんでしょうw
今度Gvベースこっそりのぞきにいってみようかしら。



は、左にいる修羅さんはこないだコメントくれた方ではっ
たまたまですが、盗撮してしまいました////
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


