--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.03.27

プロンテラの街をうろうろ歩いていたら、
新しいホム(名前はしらない)連れているジェネさんをみかけて、
ふと昨日の記事を思い出しました。




あれ・・・・私・・・・・

もしかして・・・間違えてたんじゃないかな・・・・・・







これ精霊じゃなくて、ホムだったね!?w

1_2014032614035647b.jpg

よく考えたら、いっしょに写ってるのジェネさんだしw

なんとなく精霊さんかと思っちゃった~テヘw

精霊さんはまだみたことないかもしれません。



こういう間違いよくやるけど、恥ずかしいですね/////////


もふもふ日記にはよくあることなので、常連さんは、

「あー、またこいつ間違えてるわwww」

と思われたことでしょうwあー恥ずかしいwww






「春来たる!荒ぶる天使!!」

オデンのmobの経験値が2倍 ときいて、
久しぶりにジュデックス狩りに行こうかな~と思ったんです。

ポタなくなってたので仕方ない、飛行船で・・・・・・・

0_20140327231802427.jpg

ここくると1人タイタニックごっこしたくなるのは私だけだろうか

「私、空を飛んでいるわ~~~ジャック~~~~」





って暇つぶしに ささかまさんの公式ブログ みてたら





転送あるんじゃねーかーーーーーーーーー!!!!!!


2_20140327233002362.jpg

情弱/////////




そしてついたオデン2Fは・・・激混みでした><

テレポしてもしても人が・・・・;;;

1_20140327231804141.jpg

久しぶりに狩場でいっぱい人みたよ!!
ROってまだこんなにプレイヤーいたんだ><


しかし、あんまり混んでたので・・・5分で帰りましたw
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


