--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.03.29

春なんちゃらのイベントは次のメンテまでだそうなので、
(2週間位あってもいいのにー)
空いてそうな時間を狙って、おでんへ。


ソロ狩りのときはいつも別窓で動画みながら狩りするんですが、
(アニメだったり、ドラマだったり、映画だったり)

この間たまたま聞いたED曲が素敵でヘビロテ中だった、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
っていうアニメをみていたんだけど、



最終回で号泣。



うわああああああん、涙でプルスがみえない。。。・゚・(ノД`)・゚・。

0_20140329010720a68.jpg
ながら でも狩りは本気です(ショップポイント余ってたから教範買っちゃった☆)


私普段あんまりアニメみないんだけど、
珍しく最初から最後まで夢中になってみてしまいました。(ながらだけど)

このアニメ好きだあー・・・!
絵も雰囲気も好みで、音楽がやっぱいいですね、盛り上がりますね。
みんなが悩んでて優しくて哀しくて嬉しくて切なくて、はぁ~良かったなぁ~

めんまーーーーー><


狩りの方も調子良かったので、
最後まで観おわっても、まだもっとみたくて、
後半だけ2周しちゃったんだけど、


最終回でやっぱ号泣。


うええええええん、涙でプルスがみえない・・。。・゚・(ノД`)・゚・。



おかげさまでABのレベルが2日で122→131にwwwwwwww


分厚い教範もまだ何冊か残ってたので使ったんだけど、
そのあとよく考えずに欲かいて75教範買ったら6つも余っちゃって、
Lv130過ぎても75教範を使うはめになってしまった・・・。
もったいないねー50にすればよかったよーアホやったーww




夜はたぶん混んでるのでもうおでんは無理かな~って、
羽生くんカワイイ~素敵~
って、フィギュアみてのんびりしていたら


ひょーさんから突然RO誘われてびっくり。

覚醒したくなって復帰してみたとか!

金色オーラ目指すらしいですw



まいるどさんもいたので、3人でGHに行ってみた。
PT狩りとかどこ行ったらいいか全然わかんないよw安心のメモDw

1_20140329010722073.jpg

私初めてここに来たとき、
ぼんやりNPCの話みてたら沸いた深淵の群れに轢かれて死んだので、
(ひょーさんもきっと轢かれるに違いないフフwww)ってニヤニヤしてたのに、
とくに動揺する様子もなくあっさり逃げてきやがった。ちぇーっ( ゚ε゚ )


でも初GHMDあるあるで、死体踏んで虫は出していた。

「だから言ったのに!w」
「罰として、マゴット画像検索ね」
「んー? (カタカタカタ)」

「うわああああああああ!!!!!」

(・∀・)

これも私最初の頃に「マゴットってなんだろ?カタカタ」ってついやっちゃったんだけどw
良い子のみんなは、うかつに「マゴット」画像検索しないようにね☆


オムライスさんにも久しぶりにあいました。

2_20140329010723bca.jpg


ついでに、初ほらちゃも。

4_201403290107254c5.jpg

ホラーおもちゃ工場はのんびりでも20分位で終わってしまうので、
GHのあとにくると早いなーって思いますね。


最初から最後まで、敵全部ひょーさんが抱えてくれたので楽でしたw
この皿なかなかしなないのが取り柄なので肉壁としてすごく便利なんです

てか、PT支援するの久しぶりですっごいテキトウだったなー。
えーっと支援ってなにかけるんだっけ?レベルで////
ぼっち一ヶ月程度で、もうこんな劣化wwww

いつも自分で抱えると超必死だけど、
ひょーさんはキミちゃん抱えてても全然余裕みたいだったので、
「ひょーさん余裕だねーー!」
って言った瞬間、HPバー真っ黒になってしんでしまったw
しかもその瞬間キミちゃんしんで、キルカウントされなかったwwwww
フラグたてちゃったみたいでwwwごめんねwwwwwwwwwwwww



そういえば、最近、時間の結晶が高くなっていて驚きました。
魔力より高いんだね今。
なんでも新しいエンチャントをするに必要なのだとか。(良く知らない)





精霊だかホムだかわからない何かをストーカーする情弱2名。

「これなに?」「なんこれ?」
3_20140329010724489.jpg



まいるどさん落ちたあと、
「その噂のおでん行ってみたい」っていうからペアで行ってみたよ。


さっそく精霊だしてみたけど・・・「???」

5_2014032901073985d.jpg

なんだかよくわからず使いこなせなかったようで、
「精霊なんてなかったんやー」
5分でしまわれてしまったw

またひょーさん肉壁にして、
うしろからジュデックスしてました。

ジュデックス連打の間にちょっとヒールはさんだら
「攻撃しながら回復してくれるなんて、さすが支援やね!」
って褒められた。(σv`*)エヘヘ

(ぜんぜん褒めるほどのことじゃない気がするがwww)

褒めると伸びるタイプなのでもっと褒めてください><



私は金色オーラとかちょっと遠い夢すぎるので、
とりあえず130台のAB2人をLv140にするのが目標かな~。
(聖書2巻的な意味で)




とりあえず貼っておくね。


関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あの花いいですよね!
メンマの「じんたん」って呼ぶ声が可愛い(*´∀`*)
同じく最終回は大号泣しました。゚(゚´Д`゚)゚。

マゴット画像検索はチキンなのでやめておきます…:(;゙゚'ω゚'):

| R(生) | URL | 2014.03.29 21:15 | 編集 |

久しぶりのPT狩り楽しそうです!
そして、拍手してってくれてありがとう(*'ω'*)

コメントまで入力されてて
最初、ビクッてなりましたw
普段コメントなんてほとんどないので(>_<)

精霊は同じ属性でも3タイプがあって
用途に合わせてスキルレベルで切り替えて出現させるそうです。
更に支持を与えてどうのとか難しそうでした…(´・ω・`)

| エリ@白羽 | URL | 2014.03.30 18:39 |

Re: タイトルなし

>Rさん
あの花、いいですねぇ!
どっかで「泣ける」って感想みて
「アニメで泣くとかーw」って思ってたのに、
泣いちゃったーwめっちゃ泣いちゃったーwww


>エリさん
ほんとに”久しぶり”のPT狩りでしたw
そして、ひょーさんとはその後会っていない・・・
わたしとは一夜限りの遊びだったのね!(まぁ遊びだけど)

精霊難しそうですね。説明みただけじゃ全くわかりませんでしたw

| akira | URL | 2014.04.03 17:26 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


