--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.04.03

メンテまで、おでん頑張ってた。ようなきがします。

その後、疲れて2日ほどボーっとしてましたw


目標レベルまではいかなかったけど、
楽なわりにLvさくさくあがって、うまうまでした。―□○△←おでん

0_20140403172901592.jpg

スキルリセットでシレン3とってみたら便利すぎて!!!
2でも使えたけど3あると安心。
いやいいね~これ。とてもやりやすい。
リログする手間がだいぶ省けました。



おでんうまいけど混んでるんだよなーって話したら、
「ななしのがうまいんじゃ?」っていわれて
ちょっと行ってみたけど、



しんだね!そっこーしんだね!!
1_20140403172902186.jpg

何回か行ったけど、すぐ死んじゃうw2セットでしんじゃうww
全然狩れなかったね!絶望するね!
なんでネクロ(ゾンスロ?)ってあんなつよいん・・

狩りにならないぞ/(^o^)\

しばらく行ってない間にまた初心者に戻っちゃったのかな~。


そんなわけで、またすぐおでんに戻ってジュデックスしてました。


あー!

おでんがあるという甘えが私をだめにさせたのかもしれない!!



しかし2倍おでんも終わってしまったので、もうどこにも逃げれませんね。

また一から名無しME練習しないと・・・(=゚ω゚)




てか、こすたま露店がみあたらない・・・出遅れたか・・・

今月のこすたまはかわいい系がおおいね。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


