--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.04.11

血枝を露店に並べたら0.5秒ぐらいで売れたので
嫌な予感がして値段確認してみたら、

27kで出してたwwwwwwwww

せめて270kで出しなさいよ!なんで27kなのよ!0足りなすぎでしょ!!

(反省するところはそこじゃない)




さて。

今日は、週1ひょーさんの日でした。(何


ひょー皿・まいるど修羅とトリオで、またさくっとメモDまわし。
GHMD→ホラちゃ


トリオでホラちゃは3回目ですが、
1、2回目ともキミちゃん倒す瞬間に死んでしまって、
今まで事実上クリアしたことなかった、壁役のひょー皿。

爆裂Sppが耐えれないのでは?ってことで、
最後だけSWをニュマにしてみたら、初めて死なずにクリア。

ニュマがよかったのかただ運がよかったのか、
よくわからないけど、クリアできたしまぁヨカッタ!

SS全然撮ってなかったー。





そのあとぶらっと南みにいったら、
ホラちゃの臨時 がたってたので入ってみた。

(Lv職不問かー要職は揃ってんのかなー?)

と思いながら、てきとーなABで参加。



ところがどっこい


12PTで、AB1人だった。



さすが職不問!!ブラギもいない!!
火力とやり方も居る職でその場で決めてる感じでした。
ほんとうに最初から職不問だったんだ!?w

いきあたりばったりんぐwww

だが、こういうの嫌いじゃないw




それにしても、

範囲支援って便利ですねえ!!!!

1_20140411005005494.jpg

普段ずっとペアトリオぐらいしかしてないので、
大人数PT久しぶりで、改めて範囲支援スキルの便利さを実感。

ボタンひとつで12人支援できるんだったねこのスキル。
すばらしいね。考えた人てんさいだね。


クレメンティアー、カントー、プラエー、マニピー、コルセオヒールー

これさえあればなんとかなりそうな気がした。

まぁ、なんとかなってた、たぶん。
途中ちらちら、死人みえたけど。だいじょうぶ、もんだいない。







そもそも12人PTっていっても、

全部クッキーでなにがなんだかわかんねぇっていう。

2_201404110050062a5.jpg

塩いるの誰?!むしろ、どれが誰で何がどうなってるの!?w


私「誰がどれとかよくわかんないんですけど・・・」

「全員クッキーです」


(゚д゚)


最後も人口密度高くてカーソルあわないし、
誰が何するのかもよくわからないし、
結局いろいろとよくわからないまま適当に支援。

screenTrudr [Eir+Fre] 1116

これだけ人居て倒せないってこともないんだろうけど、倒せてよかったー。

おもちゃ工場は臨時でもお手軽でいいですねー。
募集立ってたらまた行ってみよっと







そのあと、カプラのまえでAFKしてたら、

3_201404110050086cb.jpg

超久しぶりにこんなWIS。


一瞬、誰か知り合いのいたずらかと思ったが心当たりはなかった。

誰ですかもう!!

てか、みるだけなら勝手にみれば?っていうw
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

壁)ω'*)チラッ

血枝桁違い露店なむです!
あれ気付いた瞬間、ものすごくガックリしますよね…w
なんで0つけないの自分って思う。

ホラちゃ楽しそう♪
クッキーが集まっているシーンは
さながら幼稚園のように見えるのは気のせい!?

| エリ@白羽 | URL | 2014.04.11 15:23 |

Re: 壁)ω'*)チラッ

たまにやってしまいますよねぇ、値段ミス><

「やっちゃったよーw」って友達に話したら、
「俺なんかこないだ間違えて深淵カード3mで売ったからきにすんな」
と言われたので元気が出ました。上には上が・・・(=゚ω゚)

たしかにーwクッキー小さくてかわいいですよね。
よくみると顔はかわいくないんだけどねw

| akira | URL | 2014.04.13 02:35 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


