--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.04.23

にぎわってますね、アマツ祭り。


今年の目玉は、特殊な精錬

1.ミラクル精錬 失敗すると精錬値が0になるが、装備が壊れない。
2.合成精錬   装備に装着されたカードを別の装備に移動させる。元の装備は消滅。
3.リストア精錬 装備に装着されているカードをすべて外す。外したカードは消滅。




うまく利用できれば、これは願ってもないチャンスですよね。
しかも2と3、失敗あるのかと思ったら成功率100%とか!

そりゃみんな必死になるわーw
タコD臨時もたつわーw

昔の装備に刺してたカードを新しい装備にうつせたり。
刺してあるカードを外せるとか、夢のようです。が、



倉庫になにもなかったのが悔しい!!!w



なんかあるだろ~と思って倉庫見渡してみたけど、
前に倉庫整理で、使ってない昔の装備とかすっかり処分してしまったので、
使えそうなのなんにもなかった。きれいさっぱり。
片付け上手な自分が憎いー憎いわー><





最初に公式みたとき、

(+7パレードに刺さってるキエルCがついに+7子猫のヘッドドレスに・・・)

って夢をみたんだけど、MPVカードと装備制限でダメでしたねw

MVPカード移せたら、それはそれで大変なことになっちゃうのかな。。。

なんか、パッケ装備はダメなのが多いみたいです。残念。



(こないだ露店で20mで売ってたエリュダイトグラス買っておけばよかったーー!!)

とも思ったけど、こちらも対象外装備でダメみたい。

できたらすごい事件だったなぁ。





報酬が全部メモD絡みなので、
ぼっちなら完全にスルーしてるイベントでしたが、
幸いギルメンが復帰してて多少は連れていってもらえそうなので、
せっかくだから、なんかしてみようかな。なにしようかな。

知力のブーツを+6にしてみるとか
影肩を過剰してみるとか

うーん、あと思いつかない。 ヽ(*'ω' *)ノ
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


