--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.04.24

MEのおともにアニメなのか、
アニメのおともにMEなのか、
よくわからなくなってきましたが、
最近ちょっと前のアニメみるのにハマってます。


今週はCLANNADみてました。


アフターストーリーやばいね!ちょー泣けるね!!

”あの花”のときは涙でプルスがみえなくなったけど、
今度は涙でネクロがみえなくなりました。。・゚・(ノД`)・゚・。

2_201404241833390c6.jpg

なんかもう、渚が急に体調崩して留年しちゃうあたりから泣いてたw
そこからところどころ、途中で泣いてた。タオル片手にMEしてたw

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

ああん、もうーー、涙でネクロがああああああ 。・゚・(ノД`)・゚・。

3_20140424183341111.jpg


どうなっちゃうのかと思ったら、最後はハッピーエンドだったので良かったです。
いやー、いい話だったぁ。人生だったぁ。

音楽も良かったなぁ。
♪たらららら~らら~ って曲(小さなてのひら?)
聞くだけでもう条件反射でウルっときちゃうよ。パブロフの犬状態w



1期2期劇場版と全部みたら、Lv152→155になっちゃったよwww

4_20140424183342c71.jpg

時給はしりませんが、
30分で10%ぐらい増えるペースだったと思います。

このぐらいのレベルになってくると、
さすがの私でも(底辺的な意味で)
別窓でアニメみながらでも、さくさく狩れちゃいますね。
たまに、あっという間にしんでるけど。



休止中の相方さんがオススメしてくれたアニメまだ10本以上あるんだけど、
これ全部みたら金色オーラになっちゃうんじゃないかしら・・・。



はっ・・・



光っとけ、ってことか?!



でも1キャラ集中で頑張ってみるか、
他のABもバランス良くあげるか、迷うところですw



次はなにをみようかな~(๑╹◡╹๑)


ちなみにこのABは、
覚醒後は暇つぶしのソロMEしかしてませんが、レベル一番高いです!

日々のメモDまわしでもじゅうぶん経験値は増えるけど、
純粋にレベリング狩りすると、やっぱレベルあがるのは早いですねぇ。





そういえばこないだマラヤのクエしたので、
ねんがんのティクバラン(ペット)をてにいれました。

0_20140424183335c1f.jpg


かわいい(*´ω`*)


1_20140424183337ed5.jpg

なんかワザつかえるらしい。意味ないけどカッコイイ。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| *アークビショップ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


