--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.05.13

皆さん、レンコン集め、精錬、お疲れ様でした~!


最終日の重力、はんぱなかったねwww
あまりの重さにNPC表示されないし、アマツもプロもカックカクw



私は+7V肩作ったあと、後半はもう精錬したいものもなかったので、
最終日は余ったレンコンでおともだちの精錬を手伝ってあげたりしました。

+7狐鈴耳できたよ 

うれたら、なんかごほうびくれ!





叩くものがあろうとなかろうと、
ROは、あいかわらずのまったりメモDオンラインなのですが

2_20140513075700a0f.jpg

イベントのおかげか、メモD品がよく売れてくれる♪





レンコン厨のまいるどさんが、
「タコDまわすの手伝ってー」いうので手伝ってあげたんだけど、

「足倒すだけだし裸でいいよねー」ってことで、完全に全裸で。



タコ足、昔みたいにSP0にしてくることもないし、
とくになーんにもしてこないので、

「足、弱くなったん?」

「ちょっと殴られてみてよ」

「でも裸だよw」

「しなないでしょ~」

「ほんとにー?w」


って、しんだぞおいwwww

4_20140513075703f82.jpg

全裸で4kとか、けっこうタコパンチ痛えしwwwww

まぁ、デスペナないので良いけど!!!


そう、このイベント中、メモDのデスペナなかったのすっごくよかったよね。


コロガリストの私、思う存分、転がれました。( ・∀・)






しかしなんだね。



トリオでも、すっかり私の転がり芸が定番になってきまして。

3_20140513075702eb4.jpg

なぜか私だけが・・・・。ていう見慣れた風景。




「なするのへたすぎやろwwwwww」

「○○は~~して~~だから~(敵のAIがなんちゃらかんちゃら)」


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ???


相方さんにも散々言われてたけど、
いまだに敵なするのへたすぎて困ります。





とくにGHMDね。
敵なすろうとしてなんかに巻き込まれて一瞬で転がってるパターン

0_20140513075657989.jpg

ABメインでABしかやってないのに、
自称:鯖でもトップクラスにPTメンバーの足を引っ張るAB。



そのくせ後衛なのをいいことに、
ちゃっかりドムラ&経験値靴はいてて
異常な被ダメの大きさで日々笑いをとっているのですが、

ほんとうに あ ま り に も よくしぬので、

さすがにこれはちょっと皆に迷惑なんじゃないか!?と最近思いまして、


「(目標の)Lv140になったし、ドムラとかそろそろやめよっかなぁ・・・^^;」



と提案してみたのですが、





「え、そういう芸風でしょ?」

「そんなん、おもしろくないやん」




ということで、床ペロ持ちネタ続行することに。



「私がしななくなったらみんなを癒せなくなっちゃうね☆」



「ていうか、外してもどうせしぬでしょ?w」




あっ、たしかに。

これからもギリギリの綱渡りを楽しみながらがんばろうとおもいます。
・・・綱から落ちまくってるけどな。




「そもそも立ち居地が悪いんじゃ」「装備より動き方の問題」

とかね、うん、そうなんだよねwwww
知ってる知ってるぅ~よく言われてたぁ~wwww


何年やっても一向に上達しないプレイヤースキル。


プレイヤースキルのほうがなんともならないので、
装備でなんとかしていくシステムであります。。。



。・゚・(ノ∀`)・゚・。





のせれてないバックサンクは、ただの光る床。

1_2014051307565986a.jpg
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なするのうまくいかないとかよくありますよね…っ!
どんまい(*'ω'*)

これからも転がり芸を磨いて
私たちを楽しませてください☆(ぁ

| エリ@白羽 | URL | 2014.05.13 13:13 |

Re: タイトルなし

どんまいありがとう(*'ω'*)

転がるしか芸がないので、これからもがんばります!(迷惑

| akira | URL | 2014.05.26 23:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


