--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.06.05

どうも、お久しぶりです。




実は最近、新しい相方さんができました。

00_201406051644240d6.jpg






なんちゃってー。

ただのりょーちゃんの別垢なんだけどw






リアル忙しくて休止中だった相方さんが、
諸事情により、メイン垢封印して別垢で復帰してきました。
(BANとかではないですw)


別垢といってもだいぶ前から使ってない放置垢だったので、
お金も装備もなくて、ほぼ1からスタートみたいな状態なんですが、
またぼちぼちメモDまわしとかできたらいいなー。


「ってことで、装備買って( ゚д゚)クレ」
「あ、はいw」


メモDまわせるぐらいの修羅装備だけなんとか揃えて、活動開始。
とりあえず、メモD(おもちゃとGH)さえ行ければ、あとはどうとでもなるよね!

まだちょっと衣装まで揃えてあげれる余裕ないので、
ブラサカまるだしで常にブサイクな修羅子ちゃんです。

中下段同時に隠せる便利でかわいい衣装装備、はよ。


あとは、元々垢に修羅1人だけだったので、
「メモDまわすなら、修羅もう2、3人欲しいね~」
ってことで、育成手伝って2人ほど増産しました。

先週きてた、動物倒そうイベント(?)のおかげで、
エクスプロージョンが激ウマだったらしく、
ノビから修羅まで数時間で育成終了。早いよ

修羅になったあとは、残った分厚い教範使いながら
トール2でくるくるまわって全員Lv130にしたみたいです。

あいかわらずスピード育成の達人である・・・




そんなかんじでごっそり所持金なくなって久しぶりに貧乏なので、
高額カード狙いで時計4Fでジュデックス狩りしてみようと思いました。


・・・着いた瞬間、手厚い歓迎を受ける。

1_20140605164535f94.jpg

コラー!!なにしてくれてんねん!!   

鍵がもったいないだろおおお!!!!


いくら床ペロが趣味の私でも、ここでころされるのだけは勘弁です。


もー、入るのだってタダじゃないんですからね! 

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




なめて抵抗の聖書2巻で行ってたんだけど、仕方なく次から人盾に。

3_2014060516443015b.jpg

まあ、これならしにませんでした。






うおおおおおお・・・・・・・(ゴクリ

2_20140605164429811.jpg



少しづつ、おいしくいただきました

4_20140605164431445.jpg



レアがでてくれればなー
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


