--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.06.25

サッカーなんて全然わかんないしまるで興味もなかったのに、
なぜか突然ワールドカップにハマってしまったあきらです、こんばんはw

いやもー、どっからどうみてもにわかですwwwwww
自他ともに認める、にわかサッカーファンですwwwww
青いユニフォーム着て日本は応援してませんが、
申し訳ないぐらいにわかですごめんなさいwwでも面白いのwwww

あ、日本まけちゃったね。おつかれさまでした。

ネイマールかっこよすぎぃぃ
(にわかなのでスター選手に弱い)


んで、サッカーばっかみてたせいで
ここんとこPCすらつけてなかったんだけど、
一週間ぶりにPCつけてみたら、ROもちょうど課金切れててね、

相方の方もW杯に夢中でROどころじゃないみたいなんで、
終わるまで課金しなくてもいっかーと思ったんだけど、
今週のコスミがハートヘアピンだったので、ふつうに課金しましたw
もう~、タイミング悪いな~w



昔、ひたすらペノメナ狩ってサンゴ集めて作ったハートヘアピンちゃん。
ちゃんと衣装にしておかないとね~


まあせっかく課金したので、
1セット(1hちょっとぐらい)時計4Fへ遊・・・・出稼ぎに。

1_201406250830138fa.jpg




あ、でちゃった

2_20140625083013a32.jpg

通い始めてたぶん6、7時間ぐらい。

時計4Fは何も変更なかったのね。
結局、時計塔のマップ調整ってどうだったの?誰か得したの?w


「深淵カードだすぞ~」ってビッグなドリームに浸ってたら、
相方に「そんな簡単にでねーよ夢から覚めろ」言われてたけど、で・た・ぞー!

一枚目が深淵Cって嬉しいな。
久しぶりに自分でだしたカード♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

あ、名無しとオデン2Fで出るカードはカードにカウントしてないんで・・・
あれは記念品です。ただの記念品。
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


