fc2ブログ

2014.06.26

WCに夢中になってたら、
WCが近くなっちゃったよ~!!





ワールドカップとトイレをかけてみました(てへ



いやー、昨夜またメッシがすごかった!
アルゼンチンの半分はメッシでできてるんじゃないかと思うぐらいw




突然ですが私、
人生二度目の膀胱炎になってしまいました。。。。

初めてのときは何かよくわからず早く病院に行かなかったせいで、
悪化してとっても辛い思いをしたので、今回はそっこー行きました。
水分大目に取って薬飲んでたら2、3日で治るってー。良かった。

女性なら一生に一度は誰でもかかる病気って言われてるらしいので、
女子のみんな、なにか変だなぁと思ったらすぐ病院に行きましょうね!



はぁ、つらー。
早く治ってー。




ちょうど友達からLINEきてたので

「膀胱炎なった\(^o^)/」

って送ったら

「膀胱炎になってなんで喜ぶの? (・_・、)大丈夫? 」

って返ってきて、

そういえばネットやらない人だったーー って思い出しました。
前もつい語尾に「www」ってつけたら「そのw何?」って聞かれたことあったっけw


 \(^o^)/ って一般的には喜んでる顔文字なのね。
一度もそんな意味で使ったことなかったから忘れてたよwwwww

オワタ で一発変換されるPCを持つ私には、
「えっとね・・・」って説明するのにちょっと困りました。

まぁ、たまにあるよね~こういうこと。

きっと ┌(┌ ^o^)┐ホモォ も通じないだろうな・・・


てか「大丈夫?」って膀胱炎じゃなくて私の頭がって意味かな?気のせいかな?w


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そういえば、時計4Fでいつもより重量50%超えるのが普段より早いので、
なんでやろ?と思ってたら、ベアドールのドロップ率2倍だったのね。

どおりで、やけにハチミツでるなーと思った!!
このドロップ率2倍にはカードは含まれないのかなー
倒してる数は一番多いと思うんだけど・・・・

せっかく行ったらなんとなく鍵もったいないし(←ケチ
ほんとはOTPボーナスの1.5hは居たいんだけど、
アイテムほぼ拾うと、滞在は1hぐらいが限界のようです('ω')
関連記事

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ