--.--.--


| スポンサー広告 | |

2014.07.08

うわーまたスタンプラリーみたいなのきたーーー


最近めんどうでパソコンも毎日つけてないぐらいなので、
こういうのめんどくさいなーw


もらえる兵装?がなにかよくわからないけど、
(そもそも特別兵装ってなに)
まあ、なんとなく頑張ってみよう。





最近手に入れた衣装装備~。




ラズベリーハット

1_20140708215945b7b.jpg

クラシックハットの色違いですね。
SSはキャラチェン面倒だったのでメカですが、
赤服のABでつけたらかわいかったよ。





↓は今週からコスチュームコインで交換できるようになった新商品。
さっき交換してきたよ。



前のとくに欲しいのなくてスルーだったから、
今回コスチュームコイン初めて使った!
普段コスミ頑張ってないから、全然コイン持ってなかったw




くっつきパンダ

2_201407082159473d8.jpg

なんこれーーーかわいいーーーwwww
たれてるわけでもなく、乗せてるわけでもなく、
横にくっついてるってのが、ちょっと新しい。




すっごいピッキ

3_201407082159484c5.jpg

動く系。
ぴょーんぴょーんってかんじで垂直にはねてます。
だいぶ縦長です。




あともうひとつ。
コイン10枚必要だったから、交換しようか迷ってやめたんだけど・・・コレ

4_2014070821595108b.jpg

ウマwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwww
けど、かぶってる人一番みかけたし、巷では話題みたいでした。
インパクトありすぎw




さって、ワールドカップもいよいよベスト4だよ!!!

大好きなネイマールが怪我で試合出れなくなっちゃってショックだけど、
決勝トーナメント熱いね!!緊張感ある試合ばかりで面白いです。

明日はブラジルvsドイツ
どっちが勝つか全然わからない~~~ドキドキ

5時に起きるからもう寝ようっと。 おやすみなさいー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

| RO全般(RR~) | コメント(2) | トラックバック(0) | |


